2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @arakencloud: 巻雲の写真探そうと思ってググったら全然出てこないんだけど,これは誰なの.巻雲なの. https://t.co/JYlWfGMQ95
04-27 21:17

RT @2boonvip: 妹(中3)が学校で「自分なりの季節感を春はあけぼの調で書く」っていう課題を国語の授業でやったらしく、その内容が良かったから市の教育研究会が配ってる冊子に載ったんだけど、センスが有りすぎて大爆笑してる https://t.co/V91Uui58cF
04-27 15:39

RT @yako_FLPR3: 科学雑誌Newtonさんに「なんかごめん」って気持ちになってる https://t.co/xI0VEakOzj
04-27 14:55

RT @yuritao125: 北海道は熊推しすぎてもう何がしたいのか分からねえよ..... https://t.co/8fqEJ35dtr
04-27 14:52

@hatuho_2525 どうかご内密に(笑)
04-27 00:58

@zbn14271 @knockta 当時は人気も売れ行きも凄く良くて、色々サービスしてましたね。アンケートのプレゼントに、月100冊くらい同人誌配ってたし。今は無料サービスなんかしたって、ほとんど必要とされないレベル。悲しい…(^^;)
04-27 00:54

>RT 素晴らしい、こんな素晴らしいサークルが存在するなんて、オレはもーれつに感動した! まだまだ日本捨てたもんじゃないね。生きる希望を与えてくれるスペシャルなエピソードありがとう! …因みにこのサークル、浅野屋って言うらしいぜ(色々台無し)。
04-27 00:50

RT @knockta: サクラ大戦……、当時一人暮らししていたマンションの雨漏りで、通販で買ったサクラ大戦男性向同人誌が駄目になり、そのサークルの別の本を通販するときに愚痴をこぼしたら無料進呈されて感激したという思い出が。その作者さんとは今、コミケの度にオフ会で飲んでたりする
04-27 00:50

@knockta おお~なんて偉いサークルなんだ。こんな素晴らしい善行はもっと全力で広めるべき(> <)
04-27 00:45

@knockta んんんんひょっとしてウチですか? 違ったら恥ずかしいけど…(笑) 因みに全く記憶に無いから違うのかも(^^;)
04-27 00:37

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する