2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日は特に書くことがないので、この前レンタルしてきた「バタフライエフェクト2」の感想を。

この映画の1作目は、本当にせつなくて超面白い、大のお気に入り映画だったんですが、2作目はまあそこそこの出来になっちゃいましたね。
でも、それなりに面白いと思うので、1作目を見てない人は、2から見れば楽しめると思います。
2→1の順番で見ても、問題なく内容は分かりますし。

ただこの映画、内容はそこそこでしたが、濡れ場が割とあって、なかなかお得感があります(笑)
特に、金髪美女(リンゼイ・マクスウェル)との絡みは、トイレで駅弁スタイルの過激な内容。
オッパイすら見せてくれないけど、かなり美人さんなので、結構興奮出来ました(笑)
この女優さん、全然知らない人なんですけどね。

ということで、1とは全く別な視点で見れれば、それなりに楽しめる映画なはずです。
最後の濡れ場には、殺意を覚えましたが(怒)


因みに、このDVDに他の映画の紹介も収録されてますが、その紹介されてた映画の中に、「プラネット・テラー」というのがあったんですよ。
ゾンビホラー映画なんですが、ちょっと紹介を見た限りでは、絶対にギャグ映画だと思った。
今度気が向いたら借りてみよう。


明日はいよいよコミック1です。
今日は早めに寝て、明日に備えます。
それでは~ノシ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する