2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @that_kinda_song: カルボナーラパンの作り方 https://t.co/rljPvDyRz9
05-12 12:48

RT @BUMP_ER34: バンって音して見たらこれ。くそびびる。 https://t.co/H3euNCGpr7
05-12 12:44

RT @alba_epron: iPhoneSEスローモーション撮れるのが嬉しい。 https://t.co/83cMvzr0RB
05-12 11:23

クマの寝袋着てぬこと遊びたかったんだよがおーって脅かしてみたかったんだよ一緒に寝たかったんだよー。
05-12 01:57

>RT コレめっちゃ欲しいと思って検索したらamazonnとか楽天の可愛いクマのパジャマが引っ掛かって違うオレが欲しいのはそんな可愛いヤツじゃ無くて道端で寝たら射殺されそうなヤツなんだよってやっと見つけたら24万円だった…orz https://t.co/4m82Cf0szY
05-12 01:52

RT @skdwm: クマの寝巻めっちゃ欲しいwww https://t.co/rg7OlQLAf1
05-12 01:50

RT @RuhineEND: 最高に意味がわからないwwwwww https://t.co/LzpOoTbucf
05-12 01:40

RT @vaaaaanquish: 「オタクっぽいチェックシャツとオタクっぽくないチェックシャツがあるよね」って話をしてたんだけど後輩が「顔じゃないっスかね」と発言したので人類の歴史が終わった
05-12 01:36

>RT どこまで本当なのか分からんし何がどうとかも上手く言えないけど、読んでて心がむっちゃ痛くなった…。
05-12 00:39

RT @y_konogi: 途中から高学歴とか貧困とか全然関係ない急展開になって軽くホラーな小説でも読んだ気分になる…こえぇ/高学歴で低年収、33歳女性の明るすぎる貧困(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/5AX2B8cF1q #Yahoo
05-12 00:39

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する