2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

因みに両手両足、腹と尻にぶわっとじんましんが出まくって、全身ボッコボコになってた。日光に当たってない部分にも出まくってたんで、特集でやってたのとは違う原因なんだと思う。まあ治ってきて助かったけど。
05-13 17:40

いま日テレでじんましんのことやってるけど、まさにオレだ。GW後半あたりからずっとじんましんが出てて、やっと治ってきたところなんだけど、原因は日光じんましんだって。引き籠もりのオレには全く関係ない原因だった…。
05-13 17:34

RT @dewachang: 日産の社長と三菱の会長の眉毛の角度差がすごい(二度目 https://t.co/xRFiWVr87b
05-13 16:01

RT @sulpoaN: 宇宙兄弟の擬音の適当さがよくわかるページ https://t.co/mn6jED4Qsa
05-13 15:59

@zbn14271 今のビデオデッキ、正確な残り時間の表示がされないんですよ。前のは分単位でちゃんと表示されたのに…。録画失敗して涙目です。
05-13 15:57

うーむスゴイ、やっぱもの凄い名作だな。
05-13 15:54

@mekazamu そんなのいらない~っ(涙)
05-13 15:42

うそだろ、録画の途中でテープが切れた…。えーと同じテープに録画してあったのは、「エイプリルフールズ」と「ザ・フライ2」だ。ひょっとして「エイプリルフールズ」が2時間以上放送してたか? テープ残り2時間無かったか…迂闊だったorz
05-13 15:39

@yotsuba22 前半あんな可愛かったのに、今はもう面影0なお姿に…(^^;)
05-13 15:09

RT @BuzzBird_tweet: コレは凄い!不思議なドレス✨https://t.co/alRMM9veqk
05-13 15:08

@zbn14271 久々にエクソシスト見たけど、リンダ・ブレア(少女)ってこんな可愛かったんだなーと思いました。だって最終的にはスゴイ顔しか印象に残らないんだもん(笑)
05-13 14:55

今度はロリのパンツ…入浴シーンもあったし、エクソシストすんげーサービスいいな(笑)
05-13 14:34

ロリのオシッコ。
05-13 14:25

RT @su_811: スケッチアップで漫画背景モデリングのチュートリアル作ってみました。手順の詳細も追って解説します https://t.co/LWcyeX8bn9
05-13 13:50

今日の午後ローはエクソシストか。一応録画もしとこ。前にDVD借りたとき、色々解説聞きながら見たら、細かい設定分かって面白かったな。
05-13 13:45

RT @coolpix310: ガーナの選手から https://t.co/Pz6FOgcwqe
05-13 05:34

RT @holding_paper: 普段絵を描くときはこんな感じで描いてます。 https://t.co/RNyNUgSyxf
05-13 05:33

RT @_komaya: 弟「母さん、ついでにいろはすも買ってきてー!」母「わかったー、(買い物)メモに書いとくー」母「いってきまーす」 https://t.co/keUQik0s43
05-13 05:33

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する