2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@TanakaRin_ 凄い修羅場お疲れ様でした。ゆっくりお休み下さい(^^;)
05-18 16:53

@yotsuba22 確かにお出掛け日和だがオレは引き籠もり(笑)
05-18 09:46

い~い天気だから布団干した。こんな無風の快晴に干したのは久しぶりかも。やたら風の強い日が多かったからな。
05-18 08:59

RT @laughmaker1979: ニックがアカギツネだと知ってからというもの「アカギツネ 画像」で検索しては溜め息をついてる次第なんだけど、その中にとんでもない燃料が落ちていたのでズートピア鬱に罹患中の各位はご査収ください。 https://t.co/zxRUkqqyBq
05-18 08:21

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する