2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

ヤッター!!!!!!!!!!!

マリみて27巻「大きな扉 小さなカギ」のキャラクター紹介に、久々に可南子が載ったーッ♪


きっとこの巻では大活躍に違いない。
いや、今後はずっと可南子のターンだ。
まったく、長々と気を持たせやがってぇ☆
作者さん、愛してる~♪


次の巻のキャラ紹介で載ってるのかどうか、小心者の僕は、不安で不安で不眠症になりそうです(> <)
まあ、こんな期待を持たせておいて、まさかまた地獄の底に叩き落とすことなんて、絶対にしないと信じてますけどね。



信じてますけどね。



ところで、最近由乃さんの扱いがおかしい。
完全にギャグキャラと化している。いや、OKなんですけど。
なんて言ったって、由乃さんてば、とうとうお姉さまを「アマ」呼ばわりだもんね(笑)
ああ、こんな娘に誰がした・・・(^^;)

因みに、近頃菜々ちゃんがお気に入りです。
由乃さんみたいには絶対にならないでね。



現在、アイマスでビデオ撮影に夢中。
あまりに夢中になりすぎて、今日はブログ書くの遅れちゃった(^^;)

撮影ではカメラアングルの指定とかが出来るんだけど、ユニットでプレイしてると、カメラ割で誰を映すかは完全ランダムなんですよ。
コレがまた萌える要素の一つで、思った通りに映してくれないもどかしさがありますが、それが故に、思い描いた通りにピタリと決まったときの充実感・・・。

まさに、やよいのオッパイ触ってる時にも匹敵するほどです。

ただし、3人ユニットなんかだと、ピタリと決まるなんて10回に1回あるかないかという感じなので、かなり悔しい我慢を強いられることになります(正直言うと、20回に1回もあるかどうか・・・(^^;))。
だからこそ、清々しい達成感が得られるんですけどね。

あと、アイマスには、ビックリするくらいイイ曲が多いです。
オタソングをとてもよく心得てると思う。
だから、例えビデオ撮影が失敗しても、曲を聴いてるだけでも充分楽しめるゲームです。


一つだけ苦情を言わせて貰うなら、ビデオの保存が一つしか出来ないということです。
始め気付かなくて、たっぷりとやよいのビデオを録り終えて、さてゆっくりと鑑賞しようと思ったら、全部上書きされて消えてました(T T)
呆然とその場に立ちつくしましたね。座ってましたけど。

今は、記録を録ったら、ビデオテープに一つ一つ録画するようにしてます。
まだまだ、会心作と呼べるモノは無いんですけどね。


来週の火曜日、天虹と江崎葵君が遊びに来るんですよね~・・・。






たっぷりとやよいのビデオを見せまくってやる!(笑)


追記:
今朝(もう昨日だけど)のめざましTVで、ネコ鍋というのを特集していました。
なんという物騒な名前。一体どんな鍋なんだ・・・。

ネコ鍋
http://www.youtube.com/watch?v=k1taheWSOaA


なごむ~ なごむよ~ 幸せダヨ~(*^^*)

コメント
-- コカンのいちもつが --
ポロリしてるとこヨロシク(*´ェ`*)ポッ
2007/09/22(土) 05:01:49 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
ネコ鍋、Yahooかなんかの紹介で知りましたが和みますよねー♪
家の猫が鍋に入ったら鍋割れ(ry 6月拾いの子猫だから出来る芸当ですね。

アイマス、MADばっかみてて実は本編の歌、とかちつくちてくらいしか知らないwwwww
神としかいえないMADもありますので、ぜひやよいタンと辻の歌を合成させたMAD作ってくだしあ♪

参考リンク(ニコ動ですが、、、)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm884069
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1029530
http://www.nicovideo.jp/watch/sm969229
全部同じ作者の作品です。プロかも、、、。

おまけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm824940

P-さん向け(嘘
2007/09/22(土) 10:09:28 | URL | さとう #m1022s2E[ 編集]
-- --
なんだオマケの映像・・・(^^;)
2007/09/22(土) 23:34:29 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
猫鍋
歌は知っていましたが、本物初めて見ました。
どんだけ時間を割いてるんだか。(笑
>P-さん向け(嘘
アンリアルゲーマーもこんなアレンジされるとはw アホス
2007/09/23(日) 04:31:53 | URL | P-chan #fi2ds/Hg[ 編集]
-- --
ネコ鍋、和むね~
その一方でおまけ動画、有る意味和んだ(笑)
2007/09/24(月) 03:53:43 | URL | 里見順二 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/25-c4aed42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック