2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @drs_428: 「こうやって逆さまに入れるとちゃんと体の向きをかえて出てくるんだよ。もともとハムスターは穴の中で生活していたから体がやわらかい。」そう言って先生がここまでセットしてくれたけど結局出てこなかったしずっと寝てた http://t.co/eyCnSpdToj
05-22 20:43

う~んコンピューター強すぎ…(^^;)>電王戦
05-22 17:16

@zbn14271 うん。よく考えたら100本借りても意味ないし。
05-22 16:30

@knockta よく考えたら100本も借りられるわけ無いな。うんうん。
05-22 16:19

よし100本借りてくる!>RT
05-22 16:05

RT @merico78: 「エコール」閉ざされた女学校で幼女たちが真っ白い制服と学年毎に決まった色のリボンを着けてバレエ踊ったりブランコ漕いだり縄跳びしたりする。なお新入生は裸で棺桶に入れられて連れてこられる。#腐女子にオススメしたい映画を一本あげる https://t.…
05-22 16:04

@zbn14271 いやまあ競馬はレース以外は聞き流してますし、将棋も基本的には数分、数十分に一手なんで、実はそんな影響ないです。
05-22 15:26

仕事しながらニコ生の電王戦を聞きつつ競馬を見る。
05-22 15:03

RT @Movizoo: ママ友が「食事は美味しいのに、ホムペがアレな感じで、行くのに勇気がいったレストランがある」と言うので見てみたら、なんか怪しい薬事法違反系の健康食品のページみたいでワロタwww https://t.co/OlfyZCJrZr
05-22 11:30

@SO62a 「レスプる」とか「レスプった」どんどん使っていきたい(笑) …こんなこと書いてるそばから、明日起きたらレスプってそうで怖いです(^^;)
05-22 02:05

@SO62a なんかレスプリ仲間が結構いるみたいで嬉しい(笑) 今度から会話とかで失敗した時は「レスプった」って言えばダメージ抑えられそうな気がする。
05-22 01:52

RT @ran_2525_: これが真実 上野さんわかってんなぁ https://t.co/Yh54lCIH1J
05-22 00:11

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する