2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

今日の午後ロー「フォーリング・ダウン」。娘の誕生日にパパが何がなんでも会いに行く映画。すごい面白かった(笑)
05-24 15:56

RT @simada108: 「タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら」という映画をおススメしてもらって、面白かったので自分メモ。大事なネタばれはないけど、少しでもイヤな方は3枚目は見ないでね https://t.co/zBiXeBFCM9
05-24 14:38

RT @AmETHYSTE28: お散歩してたら近所のおばちゃんに『あらまー!ネコみたいな顔して!!!』って言われたよ。おばちゃん間違ってないよ笑ちょっと大きいけどネコだよ笑 https://t.co/p1J9BMN0dO
05-24 14:37

RT @boooonsai: 「時計を選ぶ基準は?」俺「腕毛に絡まないやつ」「それはあなたの恋人選びの基準です」俺「腕毛に絡まないやつ…」
05-24 12:50

RT @fox_info_net: #キスネの日https://t.co/pFPiRPpjmS https://t.co/nSLe3BIdwO
05-24 12:50

RT @hiromaki: チビが幼稚園から借りてきた絵本、三匹の子豚、ならぬ「三匹の子オオカミ」に出てくる悪い豚の破壊力がすごすぎてお腹が痛いwww https://t.co/eIDf2UcSR1
05-24 05:00

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する