2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @ryu1so: ツイッターのトレンドワードから文章拾って発言するBOT、ニンジャスレイヤーのせいで猟奇殺人者みたいな発言しててマジウケる、そのセリフの後に「来た順に殺す」はねーよww https://t.co/1kP7xA8GXk
05-30 22:08

RT @knockta: #鎮守府搾乳運動会大会前夜、間宮やアイオワ、五十鈴たちの乳を搾り尽くし空っぽにし、さらには自分には乳タンクを補強増設し、万全の体制で挑む龍驤。でも当日は皆が乳の出ない方へと殺到し、「出ない出ない」と言いながらも楽しそうにやっているので、乳ならぬ血の…
05-30 12:59

だがしかし5巻買って読んだんだけど、あれだね、ほたるちゃんもココノツパパにやられてるけど、玉井さんもやられちゃってるね。どーみても。ココノツパパすげーヤリチンじゃ無いか。ココノツパパ×玉井さん本超欲しいんだけど!(> <)
05-30 03:02

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する