2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

ぬこが咳出した。毎年この時期になると咳が出る。最初は冷房がダメなのかと思ったけど、昨年も今年も冷房使ってないのに出たから、あまり関係なさそう。因みに咳は、心筋症の症状の1つ。まあでも、ついこの前検査して進行はしてなかったし、とても元気なんで、大丈夫だと思う。
06-04 15:13

RT @riku_zwei: #語彙力のないハリポタ https://t.co/uakzXrUJlr
06-04 00:58

RT @Mig21F: こいつら楽しそう https://t.co/zFWcTMm980
06-04 00:57

来週はレッチリか。ジョセフも出るかな?
06-04 00:57

億泰サイコーにバカだな(笑)
06-04 00:51

んんんんんんまああああああああああああああああああああああいキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━!!!!
06-04 00:39

@zbn14271 仕事してたらいつの間にかJOJO寸前でした(^^;)
06-04 00:31

スーパーあぶねーJOJOタイキブライドル。危うく忘れるところだった(^^;)
06-04 00:25

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する