2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@knockta @TanakaRin_ @zbn14271 うーんこの流れ。もはやフォローのしようが無いな。
06-09 23:20

@TanakaRin_ @zbn14271 @knockta 見たか! これが男の団結力だ。ワンフォーオール、オールフォーワン。お前のモノはオレのモノ、オレのモノもオレのモノ。
06-09 23:15

RT @zanbird: 10人いたら5人は堀江由衣に空目しない? https://t.co/mOgKXfgRMb
06-09 22:48

RT @livedoornews: 【惚れ惚れ】「うちわ飴」が美しい…アジサイや波千鳥など日本の伝統的な柄https://t.co/7QZGST36hv食べずにずっと眺めていたい可愛さ!「平和、団結」「夫婦円満」などそれぞれの柄に意味が込められているのだとか。 https…
06-09 22:48

@zbn14271 @knockta @TanakaRin_ GTさんはウチナータイムだから仕方ない(笑)
06-09 22:13

@knockta @zbn14271 @TanakaRin_ ウソみたいだろ、アラフィフなんだぜ、この会話。…馬鹿にされるには理由があるな(^^;)
06-09 22:08

@knockta @zbn14271 @TanakaRin_ じゃあのくたさん、関西からカメハメ波撃っちゃって! オレらの力見せてやれ~!(> <)
06-09 22:04

@zbn14271 @TanakaRin_ 僕らがカメハメ波撃てないと思ってバカにしてますよ、GTさん、沖縄から撃っちゃって下さい!
06-09 21:59

@TanakaRin_ むむっ、オレの愉快な仲間達が中学生並みにアホだって事をなぜ知っている?(オレは違うけど) 因みに、中学生男子を馬鹿にするなよおおお! 最近じゃ小学生男子でも、カメハメ波撃つのが結構難しいって分かってるヤツ多いんだからなー!
06-09 21:29

@TanakaRin_ 1㎜も褒めてないしむしろディスってるしアホなこと言ったこと無いしカメハメ波はいつか撃てるって今も信じてるし。なんだ、オレのこと言ってるわけじゃ無かったか。
06-09 21:18

RT @kuzushinsetsu: 「漫画家にプレッシャーを与えるスタンプ」というのを作りました。知り合いやご友人の漫画家を煽る時に使えて便利だと思います。よろしくです。うらる→https://t.co/idaPfaLmeg https://t.co/8Km84jNtgF
06-09 18:14

RT @soug143S: メロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の王を除かなければならぬと決意した。しかし今日はもう遅いのでとりあえず寝ることにした。明日は絶対に除く。明日は早起きして、絶対かの邪智暴虐の王を除くぞ。おやすみなさい。メロスは起床した。そんなに邪智…
06-09 14:09

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する