2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @SonyPicturesJP: (しまいにはゴーストをバスターする映画のパネルの前で嬉しそうに記念写真撮ってるけど、良いのだろうか。というか本当、何しに来たの) https://t.co/OJ9NhegyDl
06-21 21:58

RT @ikuyoan: ホラーシーズンなので昔作ったホラーぽいの https://t.co/bpOiOMBg02
06-21 21:56

RT @exotica829: 焼肉屋でライスを頼んだのだが、サイズが『小・中・大・昔話』の四種類あって、「昔話ってなんだ…?」と思って頼んでみたら、ホントに昔話だった…。 https://t.co/YPMppnlIRx
06-21 20:21

RT @chantakutakkun: 父にLINEしたら必ず名乗ってくるの謎 https://t.co/hhY7lYevne
06-21 14:21

@knockta 宇宙人とかゾンビはバットでも撃退してましたぜ。映画で見たから知ってる。幽霊は気合いで帰ってくれないッスよ(泣) ただし、脅してくる以外大して実害無いけど(笑)
06-21 07:21

オレ見てるホラーって、ゾンビ系や殺人鬼系、クリーチャー系が多くて、幽霊系は一切見ないんだよね。だってゾンビとかはしょせん作り物だけど、幽霊は居るじゃん怖いじゃん実際に出てこられたらスゲー困るし倒せないし。物理攻撃が通じないヤツは苦手だ。
06-21 05:00

>RT なんのホラー映画だ? 結構ホラー見てるけどぬこ全然怖がらねー。オレの見てるのがヌルいってコトか? もっと怖いの見ればいいんか? 呪怨か? 呪怨ならぬこ怖がるか? てかオレが怖くて呪怨見れねー。呪怨は予告が流れただけでも早送りするくらい怖い。だから見たこと無い(^^;)
06-21 04:51

RT @j_ijl: ホラー映画観てる猫の動画やて😂 可愛いすぎるんだが😂😂😂 https://t.co/ep9Zk4eHrV
06-21 04:46

RT @hashimuki: 最近、風景の中にある富士山ではなく、富士山そのものに萌えを感じてしまっている自分😓🗻皆さんには中々伝わらない近い富士山ですが(笑)少しでもその美しさや格好良さが分かって頂ければ。。 #富士山 #ファインダー越しの私の世界 https://t.…
06-21 04:36

RT @sinobu6542: 羊飼いが居眠りしてたら羊が街に押し寄せたってニュースそんなもんでニュースになるのかよと思ったら想像以上の大惨事だった https://t.co/KeqtUZzjMA
06-21 04:30

RT @T_E_RES_A: 最新のスク水がやばすぎるwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/ko5IbLF0zy
06-21 04:25

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する