2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@gn_0000 今回は5作目(不死鳥)からでしたが、やっぱり最初から見たい気持ちはありますよね。
06-24 23:52

RT @matidanaruse: すごい着物を着てる人がいたので、思わず声をかけて写真撮らせてもらった。髪の毛を緑色に染めた20代くらいのドイツの方。自分でデザインしたそうな。いやあ、すごいな。。 https://t.co/3FTGkMIFpv
06-24 23:34

RT @Matsuge0804: 今回の騒動分かりやすくしたらマジでこれやから笑ういや規模考えたら笑えやんけど https://t.co/duUHI2Jumb
06-24 23:33

ハリポタ面白かった。結局4週連続で見ちゃったぜ(笑) どうせなら1作目から8週連続でやれば良かったのに。
06-24 23:28

スネイプ……(> <)
06-24 22:30

ハーたんのおっぱいすごくてテレビから目が離せんかった。
06-24 21:22

ハリポタ死の秘宝パート2は映画観に行ったな。実は映画館まで行ったのは、最初の1~3と最後だけ。あとはDVDで見た。原作も3巻(アズカバン)までしか読んでない。ゴブレット買ったけど、読むの面倒くさくなって読まなかった(^^;)
06-24 21:00

RT @hosimaki: 経済的巻き込みリプされる日本 https://t.co/nJl7opH36s
06-24 15:55

RT @tarachi: リプで「EUとかいうホモのヤリサーから総受イギリスくんが去った事により呆然自失となったメンバーが寂しさから目を背ける様に頼まれたら断れない系日本円くんをこぞって抱き始めたみたいな感じらしいっすよ」って書いたら思ったよりRTされてしまったけど多分違うし何…
06-24 15:55

RT @_kin_taro_: さっきまでミジンコ寝してた http://t.co/DGwhnhdv1G
06-24 11:28

RT @felissimonekobu: 猫が猫足のバスタブで「いい湯だにゃ~♪」。お風呂形つめとぎを新発売!⇒(https://t.co/8jmtF5pybChttps://t.co/eGGnrIgGzb
06-24 01:59

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】週刊ジョージアの再掲です。合計4P分サイトに追加しました!https://t.co/OuI7xLKqNM https://t.co/dYiVToZ8wR
06-24 01:34

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する