2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。


このニュース、マジか~っ!!

 エマ・ワトソン、18歳の誕生日パーティでスカートがまくれるハプニング!


速攻で2ちゃんで画像を集めまくった。
本当にヘアーが写ってた。凄い・・・。

ま、天虹曰く、世の中で一番いらないモノがマン毛らしいので、天虹的には、怒り心頭の画像だろう。
あ~、あのハーたんが、もう××ボーボーのお年になってしまわれたのね。
月日とは、なんと無慈悲なモノであろう事か・・・。


と、いつも以上に下品な始まりで申し訳御座らぬ(^^;)


今日は秋葉原に行って来ました。
かなり歩き疲れてしまって、帰ってきたらお腹壊しちゃいましたよ。
詳細は、明日あたりにブログに描きます。今日はパス(^^;)

取り敢えず、帰ってきてから何とかイラスト描きました。
ミク01

こんな感じの漫画になります。
うん、カウンターの推移を見ると、需要はほとんど無さそう(笑)


秋葉原で、ミクのコーナーも見に行きましたが、見事なまでにずらっと並んだ綺麗な表紙。
これじゃ僕のショボイ表紙は、完全に埋もれちゃうでしょうね(^^;)
本当に皆さん表紙が綺麗で羨ましいです。

ただ、もはやミクのネタ自体、冷え切った感じですよね。
どう考えても、今から新刊出して売れるわけがない。
誰もミクのコーナーなんか見てないですもん(笑)

120%売れないと分かってるのに、敢えて今出そうとするこの無謀な計画。
マジでどうしようか、現在検討中・・・多分描いちゃうんだろうけど(^^;)

コメント
-- --
アキバお疲れ様でした。
新型TENGA、買ってきましたか?(笑)
私は明日イベント帰りにでも立ち寄る予定です。
GWの真っ最中だから混んでいるのかな・・・

ミクのコーナーがそんなに冷え切ってましたか。
流行るのも廃れるのも早いですね。
日頃から流行のチェックが重要ですね。
ただ今期のアニメでは、流行りそうな物が無いな(汗)
マクロスとコードギアスは、それなりに来そうだけどね。
2008/05/02(金) 19:59:05 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
>新型TENGA、買ってきましたか?(笑)
当たりかハズレか分からないヤツに、そんな大金出せませぬ(^^;)
使い馴染んだヤツを買ってきましたよ。
1つだけ、新規開拓で買ってみたヤツがありますが、結局ダメでした。

>ミクのコーナーがそんなに冷え切ってましたか。
そりゃあもう、1月に行った時と、置いてある同人誌がほぼ変わってなかったですからね。
新刊が無い以上、やっぱり寂れて来ちゃいますよ(^^;)

コードギアスは、新キャラが出揃ってくれないと、イマイチ描く気が起こりませんね。
結局、カレンになる可能性が高いけど。
2008/05/02(金) 23:40:23 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
マクロスFはクランがイイ!
おっきくて超可愛いわ~
2008/05/03(土) 02:39:41 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
マクロスはミリアがいいな。
2008/05/03(土) 22:56:22 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
ゼントラーディは可愛い子が多いね
2008/05/04(日) 00:02:29 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する