2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

>RT おおこれは…飢えた狼さんにも春が来るでー!
06-28 22:32

RT @tuki_nami: 斜めの角度でウィンク決めてくる足柄さんの色気が凄いぞ https://t.co/7bmZ8wutFF
06-28 22:27

RT @takenaka15: 使い方間違ってる… https://t.co/vOwP6O0WZ7
06-28 16:08

RT @ccchisa76: ミルコ「極上のフィギュアスケーター」として紹介いただきました! ライターさんの文章が絶妙です。https://t.co/5fvzvIUD2L https://t.co/SpOafvC3AF
06-28 14:07

@yotsuba22 一応、1万5千円くらいの買ったと思うんだけど、最近の炊飯器めっちゃ高いもんね。1万円レベルのモノじゃダメなのかもね。
06-28 12:19

あー洗米機欲しいかも。なんか上手に米炊けないんだよなー。洗米機使ったら美味しく炊けるかな?>ヒルナンデス
06-28 12:05

RT @soug143S: 「ぶきや ぼうぐは そうびしないと いみがないぜ」「なるほど」「そうびしても モンスターを こうげきしないと いみがないぜ」「うん」「モンスターを たおしたとして はたして いみがあるのだろうか」「問いかけてこないで」
06-28 08:07

RT @mom_oooo: 今月のVivi何なんだ… https://t.co/xuJG2A3CkN
06-28 08:05

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する