2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @astarte776: 嫁さんがハマーン様を見てミンキーモモだと言い張ってるので誰か修正してくれ https://t.co/XnzLVGOGQt
06-29 14:31

因みに、嫁は大和。で妻が赤城さん。瑞鶴は彼女で鈴谷が恋人。妹が瑞鳳で瑞鶴とは仲が悪い設定。そして雷と電が娘。片想いの相手が大井さんで、いつも誘惑してくるエロい人が陸奥さん。武蔵も大好きなんだけど、オレの中での武蔵の位置づけがよく分からん。セフレ?(笑) 艦これまたやりてーなー。
06-29 03:36

鎮守府内歩き回って出会う艦娘達と談笑してるところを秘書艦の瑞鶴に見つかって「ナニこんなとこで油売ってんのよっ」って耳引っぱられながら連れ戻されたい。瑞鶴にヤキモチ焼かれたい。
06-29 03:13

提督が鎮守府内を歩いてるシーンがあって、出会う艦娘たちが挨拶したり敬礼したりしてくれるんだけど、こういうのいいね。自由に鎮守府内歩き回れたりするのかな?>艦これアーケード
06-29 03:07

最近艦これのアーケード版とかあるのかーと思って、いま検索して動画見てみたら、ただ事じゃない出来の良さなんだけど。これオレなら一日中独占してプレイしちゃうぜ。ちゃんと譲り合い出来てるんか? 実際に見てみたいけど、近くに一切ゲーセン無い。これ家でゆっくりプレイしたいなー。
06-29 02:54

RT @tanakaudai130: ( Д)゜゜ https://t.co/bYzPW3xZLW
06-29 00:49

RT @moet8: JK時代に下着泥棒に遭う警察「(取られなかった地味なベージュの下着たちを見て)お母さんのだけ残して盗んだんですね」私「残ってるの全部私ので、取られた可愛いの全部お母さんのです」警察「捕まえて現実を思い知らせましょう!」 #警察に言われたこと
06-29 00:45

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する