2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

結局宅配便来なかった。運送会社から来たメールだと、配達予定日7/1になってるんだけどな。まあ「希望日時にお届け出来ず数日間頂く場合がございます」とも書いてあるから、無理だったのかも知れない。前にもこんなことあったかも?
07-01 23:41

宅配便まだ来ない。気付かないうちに来たのかもと思って玄関調べたけど、不在通知入ってないし。一体どうした?(^^;)
07-01 22:33

>RT 今日21時までに配達予定の宅配便がまだ来ないよウチでは割と時間守ってくれないこと多いよ前にもツイッターでつぶやいたけど22時半頃来たこともあったよ。
07-01 21:53

RT @9bee_16: 宅急便がこの時間に「amazonのお品を今からお届けに行きたいんですが、大丈夫ですか?近所まで来てるんですけどちょっと場所が分からなくて」って電話かけてきたんですけど、…正気か…?22時半だぞ?なんか、新手の詐欺的ななにかなの…?電話だけでもアウトだと…
07-01 21:52

RT @kitbio: お参りできなかった https://t.co/FoGmelE9Xb
07-01 17:35

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する