2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@yotsuba22 アタマ増やしゃいいって発想がアタマ悪くていい(笑)
07-06 16:58

トリプルヘッドジョーズだと…む、無茶しやがって(笑) 来週の午後ローでラストサマーやるらしいから憶えてたら見よう。あの頃サスペンスホラーブームで、ほかにもルールとかスクリームとかいいのが結構あって、片っ端から全部見た気がする。
07-06 15:58

おおい、CM明けにいきなりこの展開はいくらなんでもカットの仕方が酷すぎる。結構感動する場面だぞ(^^;)
07-06 15:13

サラマンダーより超絶ウルトラずっとはやーい。
07-06 14:43

あーうん、いろいろ細かくカットしてるな…仕方ないけど(^^;)>スタトゥル
07-06 14:30

今日の午後ローはスターシップ・トゥルーパーズ。もちろん録画する。
07-06 13:52

@huurinteien 今日から俺はで腐萌え出来たらそれはそれですごいけど、その場合やはり伊藤が受けなんだろうか。中野という線も捨てがたい(笑)
07-06 13:51

@huurinteien うわ懐かしい…。僕も大好きで全巻持ってますよ。もうずっと読み返してないけど、お気に入りだから捨てられない(^^;)
07-06 08:42

RT @DOLBEE_ahos: 本日の始発から東急東横線渋谷駅の横浜方面に使用する発車メロディーがドラゴンクエストの「序曲」に変更されました。なお、期間限定みたいです。 https://t.co/G2BVJcJCxW
07-06 05:42

小学生時代のれいにゃが騎馬戦で体操服ビリビリに破られるシーンが出てきたんで神速で録画した。
07-06 00:48

れいにゃヤンキーだったとかぶっちゃけたのか。くっそー見たかったな…。モー娘加入時、オヤジ狩りやってるだろこの子とか言われてたからなー(笑)
07-06 00:43

いやテレ東の鶴瓶の番組で梅沢富美男がめっちゃ爆弾かましまくってたからなんとなくそっち流してた。まあそれはそれで面白かったけどさ(笑)
07-06 00:33

あれ、日テレにれいにゃ出てる! もう一回最初からやってくれ~っ(> <)
07-06 00:30

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する