2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

いま帰宅。結局小雨はすぐ止んで洗濯物に被害無し。良かった良かった。調子のいい時は、出掛けてすぐに雨降り出して帰宅した途端に止むからね。我ながらスゲー能力だけど役に立ったことは無い。
07-07 16:01

いま出先。あんなに晴れてたのに、小雨が降り出した。布団干さなかったオレ天才。石橋を叩いて渡らない性格だからな。
07-07 15:18

いい天気だから布団干したいけど、どうも不安定らしいんだよなー。夏は布団干すタイミングが難しくて困る。取り敢えず洗濯はした。
07-07 11:53

んーなんかラッキースケベとかそういうレベルじゃ無く単なるエロアニメだた(笑)>魔装学園
07-07 02:32

なんだこのアニメ~っ(笑)
07-07 02:28

おっっっっぱい。いま酒飲みながら録画した魔装学園見てる。これは期待出来るアニメだおっぱい的に。
07-07 02:17

あー魔装学園のアタマ見逃した…てか風呂入ってくりゅ。
07-07 01:44

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する