2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @rhymelight49: ゲイバーで隣に座ったオネエカップルが「統計学的に言うと…」「だからこれは確率の問題なのよ」とか数学的な話してるからどんなインテリかと思ってよくよく聞いてみたら「日本人の5%は同性愛者だからセンバツに出てる高校球児総勢576人のうち28人は絶対…
07-11 22:44

>RT ジェフ・ゴールドブラムはハエと合体してるからな(笑)
07-11 16:38

RT @moccosmoco: インデペンデンスデイ リサージェンス見ながら映画の中(パニックムービー)で生き残るための生存率を上げるアイテムを考えていた https://t.co/keZ4RqtR9N
07-11 16:37

>RT こんな神展開有るのか(笑) オレも女優と作品名が分からないのを7年くらい前からずっと探してるけど、ツイッターに画像載せたら誰か教えてくれるんかな。サンプル動画は持ってるんだ、でも見つからねーんだ…(> <)
07-11 12:34

RT @toarukyou: これからのこれでめちゃくちゃ笑った https://t.co/1DZUnmiA3J
07-11 12:28

RT @MiNoMuSu: 黒と赤・マント・女の子・ライフル・大鎌・なんか武器がガシャガシャ変形する・ボルトアクションの薬莢排出・マガジンチェンジ・武器の特性を活かした戦闘#男の子ってこういうのが好きなんだよ https://t.co/nXACTEqE4f
07-11 01:02

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する