2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

能年玲奈って特に好きな女優じゃ無いけど、存在感はすごいな。ホットロードは能年玲奈じゃなかったらダメだったろーな。
07-15 22:53

やっときたおーまいりるがー。てか最後まで流れないとは思わなかった。ひたすらずっとダウナー系でちょっと胃が痛くなったぜ(^^;)
07-15 22:52

@zbn14271 すでに最終〆切は8/12に決定です(^^;)
07-15 22:26

RT @KO3_untitled: 冤罪やんけと思ったのに最後で爆笑した https://t.co/qfqxfkvd9n
07-15 21:00

ん? 今日はホットロードか。ホットロードか…能年玲奈は海月姫は観たんだけどな。ホットロードの原作は26年くらい前に読んだことあるけど、一切内容憶えてないな…(^^;)
07-15 20:58

あと、ダイソーでパックに入った茹でとうもろこし買おうとしたんだけど、最近売って無いんだよなー。ちょっと前に見掛けてから買ってたんだけど。とうもろこしは風味が落ちるの早いから、なかなか買い置きできなくて、長期保存出来るパックのは重宝してたのに。何より100円がありがたい。
07-15 20:50

買い物行ってきた。修羅場に突入してきたんで、今後はコンビニ弁当で。因みに、ジャンプ売って無かった…さすがに(^^;) ブリーチどうなってるのか読みたかったんだけどな。普段コンビニには一切行かないんで、こういう機会じゃないと立ち読みできない。
07-15 20:46

結局柿崎真一流し見した。内容ほぼ無いんで気軽に見れるな。
07-15 00:53

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する