2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

0時からクオリディア・コード。コレ第一話でラッキースケベが無かった斬新なアニメなんだよな。しかも珍しく主人公がすごくまとも。まあ人気が出るかは別問題だけど。ラッキースケベは必要なんじゃ無いかなー必要だと思うなー個人的に。
07-16 23:56

お、日テレでれいにゃ再び。今度は頭から見れるぜ。
07-16 23:32

@zbn14271 CMでなんとなく聴いてる歌とかを頭の中で思い出すと、とんでもない歌詞になってたりします(笑)
07-16 18:58

今ブリーチのCM見た! 「卍! 解! シュパッと! ドン!」だった。多分。記憶とほんのちょっとだけ違ったな。惜しい。
07-16 18:01

次CM見掛けたら、なんて言ってるかちゃんと確認しとく。
07-16 16:36

いま何かの携帯ゲームとブリーチがコラボしてるっていうCMやってると思うけど、そのCMの決めゼリフが頭から離れないんだよね。ふと気付くと「卍! 解! ドン! くぱあっ」ってのが頭で無限再生されてる。違うってのは分かってる。しかし、何故かこう覚えてしまったんだ…(> <)
07-16 16:35

割とまだ買ったばかりのマウスのボタンの反応が悪くてダブルクリックとかなかなか認識しなかったりしてイラッと来たりしてマグネットコーティングぅぅぅ。
07-16 15:36

@knockta く~っさすがブチャラティさん、そこにしびれるあこがれるぅ!(*> <*)
07-16 12:17

さらに、その腐女子と一緒にメシ食いに行った時、料理にプロシュートっていう生ハムが出てきたんで「プロシュート兄貴~っ」って言ったら「なんなのソレ」と冷たい反応されて、ホントJOJO知らない人とは会話が出来ないと思った。ザ・グレイトフル・デッドは義務教育レベルの常識だろーっ!
07-16 01:02

そういえば、むかーし宝飾関係の仕事してた腐女子に「ダイヤモンドは砕けない~」ってJOJOネタ言ったら、「あのね、ダイヤモンドって砕けるんだよ。へき開って言ってね、割れやすい方向に砕けちゃうの」ってマジレスされて、言うんじゃ無かったと後悔したことがあった。
07-16 00:59

今週も面白かった。来週は鈴美編か。
07-16 00:57

ネズミつえー。
07-16 00:53

JOJOタイキパーシヴァルしてたらReLIFEってのが前番組でやっててなんか面白そう。原作少女漫画か?
07-16 00:24

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する