2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@yotsuba22 いや、毛虫だったり異様に怖い外見してたり。てかアナコンダ並にデカいわけねーだろどんな蛾に成長するんだよ地球滅びるだろくそスルーするつもりがツッコんじまったぜ。
07-19 22:14

@yotsuba22 蛾は幼虫もこえーんだよ…(> <)
07-19 22:08

買い物先ででっかい蛾を見つけて写真に撮ったんだけど、オレ実は蛾が超絶苦手なんだよね。もし撮ってる最中に蛾がオレに向かって飛んできてたら、多分オシッコ漏らしてた。
07-19 21:30

ちょっと買い物ついでにジャンプ読もうと思ったわけだが、売って無い。ばかな、こんなに早く売り切れるわけが無いので、今週は休みなのかと思ったら、先週の土曜日に出てたのか…orz
07-19 21:28

@desert_gang お誕生日おめでとうございます…間違ってたらスミマセン(^^;) ツイッターでコメントしちゃって大丈夫かな? 毎日暑いですねー。相変わらずお忙しそうですが、身体に気を付けて夏を乗り切って下さいませ。それではー☆
07-19 17:46

RT @YuzutsChacha: だんだん...眠く...なって...きた... https://t.co/Q9bWsZNhwk
07-19 16:24

あ、今の子は中身も子供か? まあどっちでもいーや外見ロリなら。
07-19 02:33

おうロリの裸。このアニメ、外見ロリでも中身は大人だから合法でいいね。
07-19 02:31

タブー・タトゥーって、多分アニメの出来イイよね。流し見なんであんま画面見てないんだけど、綺麗だしよく動くしかなり質高い気がする。
07-19 02:29

おっとタブー・タトゥーだ。深夜過ぎて忘れそうになる(^^;)
07-19 02:06

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する