2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @amagocha: これは究極の価値提供。この動画を見てクリップ買おうって思う人は多いはず。消費者はクリップが欲しいんじゃなくて、クリップを持って得られる先の世界を買ってる。売り込まず欲しくさせるよい例。 https://t.co/ggOt70vUba
07-22 23:28

RT @manami1030: ここで、我が家の結婚式を一緒に祝ってくれたピカチュウを紹介しましょう←←Before After→→ https://t.co/jY0OTLPrIM
07-22 19:49

@yotsuba22 スマホがあったら取り敢えず100%やってる。
07-22 14:15

あれだろ、ルアーモジュールっての使えば女の子がたくさん寄ってくるんでしょ? オレ知ってる。
07-22 13:58

TLから漏れ聞こえてくる楽しそうなポケモンGOのプレイ報告…くっそーっ、引き籠もりでも出来るポケモンGO開発してくれよ任天堂~っ(> <)
07-22 13:57

@knockta そういや思い出した。震災の時、本気で発電機購入考えてたわ~。今がその時か!
07-22 13:08

しまった、デスクトップパソだと街中で起動する電源が無い。こんな盲点があるからパソだと無理なのか…orz
07-22 12:31

なんかポケモンGO始まってる。オレもやりたいポケモンゲットだぜって言いたいデスクトップパソコン担いででもやるからパソで出来るようにしてーっ(> <) スマホより多分攻撃力あるぜ!
07-22 12:29

RT @MassuChannel: 悩殺スマイル https://t.co/Rx2SPbgJnC
07-22 03:55

RT @kouya0908: 新しい作品だー、歴史絵の屏風かなー。とか思ってたら、きのこたけのこ戦争だった。 https://t.co/ODimGDwPAu
07-22 03:55

RT @moccosmoco: 叶姉妹の恭子さんがファンからの「ポルナレフについて触れてください」への返答圧倒的「いいお友達でいましょうね」オーラに糞ワラタ https://t.co/6K2uaAn0iX
07-22 03:54

うー頭痛くて気持ちわりー。風呂入ってくっか。
07-22 02:16

う、うーん…今週の柿崎イマイチ納得できない(^^;) まあ森川葵目当てだから別にストーリーはそんな気にしてないんだけども。
07-22 00:54

うーん今日もう眠いんだけど取り敢えず柿崎真一終わるまでは仕事しよ。
07-22 00:07

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する