2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @kairi_asa: ツイッターで見かけた通り、公園内の7つのスポット全てモジュールをぶっ刺し、公園を見下ろせる高台のベンチで膝を組み待ち構えてみたところ、下の方からまぁ蟻のようにトレーナーが来るわ来るわ「なるほど…これが愉悦か、何と芳醇な味わい…」と口走ってしまったの…
07-26 10:37

RT @fuwafuwa_Fuaru: 「ポケモンよりも彼女ゲットした方がいいんじゃないですか?w」とかカスのような意見を見る度にじゃあ最初に3人用意して選ばせてくれって思う
07-26 10:36

RT @mod0831: 職場の朝礼にて部長「巷で話題のポケモンGOですが」ワイ「やっぱり来たか…」部長「業務に差し支えない程度なら許可します」ワイ「ファーwww」部長「ちなみに近くのジムリーダーは私です」ワイ「ファーwww」
07-26 08:24

CG以外全て少年! ジャングル・ブック
07-26 07:53

くそっ、ちゃんと見てなかったから分からないが、よろけた拍子に制服着た女の子のブラとパンツを剥ぎ取りそのまま素肌のおまんまんに顔面ダイブする「赤塚流柔術秘奥義『空蝉』」は放送したんだろうか>タブータトゥー
07-26 02:39

あ、あれ? 待て、ちょっと待て、オレが見逃しちゃったか? …ラッキースケベカットしてないか? タブータトゥー最大の見せ場なのに(> <)
07-26 02:31

あれ、原作だともっとおっぱい揉んだのに。
07-26 02:24

お、ひょっとして今週ウルトラミラクルラッキースケベ有るんじゃね?
07-26 02:11

おっとタブータトゥーだ。
07-26 02:03

@zbn14271 いまwikiちょっと見てました。確かにサイボーグだった。なんとなくでも憶えてるもんだ(^^;)
07-26 01:22

@zbn14271 全く憶えてない! そんなすごいシーンがあったとは…(笑) あれ、ヒロインってロボットか何かでしたっけ?
07-26 01:18

@zbn14271 ストーリー全然憶えてないんですが、歌だけはしっかり憶えてる。
07-26 01:14

YOUTUBEで検索してムーの白鯨のOP&ED聴きまくり。イイ曲だなあ。
07-26 01:12

>RT 時計じゃ計れない遠い遠い昔 人は見えない翼持っていたのさ 鳥より高く飛び指で岩を持てた 君は信じるかい それとも笑うかい オレもムーの兄弟だった(> <)
07-26 01:09

RT @yokoichi777: グレートバリアリーフで撮影された白鯨。見事なアルビノ、写真でも初めて見ました。リアル白鯨伝説。。美しい。 https://t.co/ILRoCaqvie
07-26 01:00

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する