2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日のコードギアスは、出血大サービスでしたな(*^^*)
ヴィレッタ先生凄すぎるぜ。
CCも可愛かったし、今日の放送は永久保存版にしたいところ。

今日の天皇賞は、外れちゃいました。
先週ちょっと儲けた分が、全部無くなっちゃいましたよ(苦)
最近はなかなか馬券が当たらないです(^^;)

う~、書くこと少ないな。


今日のイラスト。
ミク03

描いてる途中は、イイ感じかなと思ってたけど、描き上がってみたら、アレ?っていう出来になってしまいました(^^;)
Hの展開的には、いつも通りですけど(笑)
ただ、このあと緊縛は解かれちゃうし、エロも至って普通な感じになります。
CC本の悪夢再びか(^^;)

ネーナの方は、まだネームが完成してませんけど、媚薬使う話になります。
いつも通りの展開ではあるけど、エロ的には少し違った感じになるかも。

あとは、コードギアスで誰を描くかだなあ。
今日出て来たピンクの娘もいいな。
ただし、年齢的にやばそうな感じも・・・(^^;)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する