2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

やってみただけpart2。
07-30 23:40

雑なルドルフ。 https://t.co/468ZSKfzCa
07-30 23:39

やってみただけ。
07-30 21:48

雑なイッパイアッテナ。 https://t.co/ota8AMhmRD
07-30 21:48

RT @kawanimal_movie: おもちゃで猫と遊んでいるのは、、、、 https://t.co/S3OMrdo5c7
07-30 19:35

ファルネーゼエロ可愛かったな。Mだしな。あれ原作でもエロいコトされそうでなかなかされなかったけど、結局されずじまいだったのかな。ファルネーゼのエロ有るならその巻買うわ。
07-30 02:56

あ、アニメのコトね>ベルセルク
07-30 02:27

今ベルセルクやってるのな。知らなかった。もうずっと読んでないからなんか懐かしい。
07-30 02:27

前のレス、誰かの二番煎じだったらスマヌ(^^;) ほんとは乙と写真の親父がアニメに出てくるまで待ちたかったんだけど、出るのまだ当分先だし。
07-30 01:02

超絶ハイパーアルティメット猛烈ヤバイ状況の〆切前のオレ。 https://t.co/BOG692Ij40
07-30 00:58

なぜここで由花子~(笑) いいぞもっと出せ!
07-30 00:47

重ちーの頭のとげとげはなんだろう。チョコラータのキリンの角みたいなヤツはなんだろう。JOJOには謎が多い。
07-30 00:39

ハーヴェストとかバッドカンパニーは、スタンド描くのが面倒くさいから退場させられちゃった説。
07-30 00:37

JOJOタイキポーラ。確か今日は重ちーだ。
07-30 00:24

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する