2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @ogicure: 上司「娘が夏休みに入って、生活リズムが乱れてて」僕「大変ですね~」「朝四時まで起きてて、昼まで寝てるらしい」「大変ですね~~」「昨日『そんな時間まで何してんだ』って怒ったんだけど」「大変ですね~~~」「男同士が裸で組み合ってる絵描いてた」…
08-04 21:43

あと夏コミオフ会の告知を。いつも通りな感じなんで、参加ご希望の方は、浅野屋掲示板にてご返信下さいませ。 掲示板 https://t.co/66uxMlIejX
08-04 20:12

パナップ欲しかったんだけどウチのローソン置いてないんだなー。知らないアイスで失敗するの嫌だったけどアイス食いたかったからマンゴー味のソフトクリーム買ってきた。オレ外食とか行っても毎回同じヤツしか食べないタイプだからね。
08-04 20:09

コンビニに買い物行ってきた。当然ながらジャンプは売り切れ。ジャンプ読めないスパイラルにおちいってる。
08-04 20:07

RT @twi_heaven: 🔇イヤホンガンガン伝言ゲームはやりにのって女バスでやってみた😝めちゃめちゃ面白かったwwwwwwww https://t.co/McU9mfoDzT
08-04 17:17

RT @nabe_kco: 東京ディズニーランドはんこ、彫り上がりました。これから洗って、インクを選んで捺します。#消しゴムはんこ #ファンアート https://t.co/evvfqO1qbq
08-04 07:09

原作読まずにもう魔装学園本描いちゃってるんだけど失敗した。オレの想像以上にアニメのエロ凄くてこんなことならもっと無茶な漫画描きゃ良かった。このアニメ見たあとじゃオレの漫画が普通すぎる(> <)
08-04 01:49

マジかよコレなんでもありじゃんスゲーなちくしょー最高じゃん>魔装学園
08-04 01:46

佐藤紳哉ね。
08-04 00:52

あれ、日テレにしたらサトシン出てるじゃん。くっそー最初から見たかった(> <)
08-04 00:51

>RT ひふみん(棋士の方)あんたなにやってっだー(笑)
08-04 00:46

RT @macrof_1012: 本人がリツイートしてんのマジで面白いでしょ https://t.co/Tofvsy6RoP
08-04 00:45

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する