2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@knockta いつもながら前設偉いですよ。体力的にも凄い。その年でなんでそんなに体力有るんだ?(^^;) こういうお祭り前のワクワク感はいくつになっても大事にしたいところですね。今回かなり強行軍みたいですけど、気を付けて参加して下さいませ。3日目にお会いしましょう。
08-10 23:16

中国けた外れに強すぎ…強いよホント強すぎるよずるいよ。もはやそれ以外の言葉が無かった試合だった。でもまだ銅メダルのチャンスがある。愛ちゃんガンバレ!
08-10 22:26

うう、胃がいてー…。猛烈絶好調だった福原愛ちゃんですら、こんな圧倒的に押されちゃうなんて、中国どんだけつえーんだよっ(> <) ガンバレ愛ちゃん!
08-10 22:22

福原愛ちゃんガンバレ!!!
08-10 21:58

@gn_0000 有り難うございます☆ 宜しくお願い致します。
08-10 20:43

オレ氏洗濯したの忘れてて今気付いて干した。大丈夫、暑いからすぐ乾くさ…。
08-10 14:59

RT @TwiltterJapan: ラジコンと模型の街で撮ったカーチェイスの動画がめちゃくちゃカッコいい!そして衝撃のラスト https://t.co/nqOcocK1G9
08-10 14:57

RT @nigirisoba: プロのCG職人が息子の動画を本気で加工してみたら凄すぎたと聞いて、見てみたら本当に凄すぎてオシッコちびった https://t.co/zsoemWHFVg
08-10 14:55

浅野屋のコミケ情報です。参加日3日目 スペースは『N-05a』です。一応新刊有ります。魔装学園H×H本です。サンプルはTLにはとても晒せないんでPixivで。https://t.co/gh68cF8DZxどうぞ宜しくですm(_ _)m
08-10 13:56

@hitoshi_ri 新刊お疲れ様です&お誕生日おめでとうございます☆ 今年も夏はご挨拶に行けそうに無いですが、どこかのタイミングでご挨拶に行けたらと思います。新刊も出来良さそうですね。夏コミ色々と気を付けてお楽しみ下さいませ~☆
08-10 13:01

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する