2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@knockta 脱稿後、時間的に観に行けなくも無かったんですけど、T中さん達と一緒に観に行く予定だったんで。日帰り出張お気を付けて~。
08-12 23:12

@knockta いや見てないんですけど面白そうな感じだったんで(^^;) ほかにも前にめぞんの管理人さんネタ見たときも何か突っ込みたかったけど、映画観てないから上手いツッコミが思いつかなかった(^^;) コミケ後に観に行く予定です。
08-12 23:08

RT @tword6422: ぽっちゃり専用ガールズバーてのがあって、その求人に太れば太るごとに時給up!食事手当てあり♡お酒の一気ならぬ、唐揚げ一気、チャーハン一気なども♡ってあってこれしかないと思って電話したら、最低でも体重70kg以上ないと面接すらしてもえなかっ…
08-12 23:04

RT @ARuFa_FARu: 休日なのに何も予定が無いので、そういう曲を作りました https://t.co/CVI5wHVtWE
08-12 22:53

RT @knockta: #巨災対の日常 矢口、赤坂、尾頭、泉を繋げると「YAOI」になることに気付いた安田が誰にも言えず一人で笑ってる
08-12 22:50

RT @kamakirisuki: 奈良のど田舎の交差点にウスイyaoiブックの本文が散乱してて…印刷屋のトラックが落としていったんだと思うけど、バイカーに覗き込まれてたりしてていたたまれなかったので片付けてあげたかったんだけど結構交通量あって無理だったごめん… https:/…
08-12 22:47

RT @kaerytai: 腐男子社長がろくでもないことを教えてくれた。仕事しろ。 https://t.co/JrkHtE4Gdm
08-12 22:37

すごいなー金藤さん。金メダル獲る人…いや頑張ってるアスリートにはみんなドラマがあるよな。
08-12 14:36

お気に入りの目覚まし時計が壊れた。12年くらい使ってたのに…1000円で買ったヤツだけど。
08-12 13:35

同着金メダルは珍しいなー。
08-12 11:31

萩野銀オメ! 藤森 は惜しかったー(> <) それにしてもフェルプスつおい(^^;)
08-12 11:13

@SO62a 有り難うございます☆ 〆切の最後の修羅場はほぼ飲まず食わずで原稿するから、それで胃が弱っちゃうみたいなんですよね。睡眠不足だし体力も使い果たしますし。一応、ちょっとずつ体調は上向いてるので、コミケは大丈夫だと思います。…大丈夫だといいな(^^;)
08-12 10:28

あ、すごい! 金藤さん金メダルオメ!
08-12 10:20

興奮して映画ピンポン見たくなった(笑)
08-12 09:51

やっぱり勝負の分かれ目は4セット目だったよな。アレ取れたのデカかった。相手選手、あのエッジボールで微妙に心折れた感じだったし。申し訳ないがアレは不運だった。あの4セット目取られてたら、勝負はどう転んだか分からなかった。
08-12 09:31

やったー! 水谷銅メダルおおおおおおおおめー!!
08-12 09:28

うおおおおおおお超絶ラッキー! これで2-2-になるところが3-1になった。かなり苦しかったけど粘り勝ちだね。あともう1セットで銅メダルだ!
08-12 09:17

やっぱ簡単には銅メダル獲らせてくれないね。このセット苦しい~(> <) このセット取れたら一気に流れが来るかも。
08-12 09:15

よし、水谷ガンバレ!
08-12 08:30

日本4位だったけど大健闘ですよ。
08-12 06:58

くっそー南アフリカ強すぎて鼻水出るわ(^^;)
08-12 06:51

今から7人制ラグビーの3位決定戦やるけど、実はルールとか全然分からない(^^;) でも相手が南アフリカなんだよね。スゲー因縁の対決で楽しみにしてる。
08-12 06:26

柔道女子78kg級3位決定戦で、絞め技で顔面紫色になって選手がオチた。これマジビビるわ(^^;)
08-12 04:57

絞め技こえーガクブル ((((;゚Д゚))))
08-12 04:52

RT @mogelina: 水谷隼 (日本) vs 馬龍(中国)水谷のプレイ、馬のプレイ、二人ともスーパーラリーの凄い戦いだったわ!!#オリンピック #卓球 https://t.co/wq29K4hQjT
08-12 03:50

あと髪の毛バリカンで刈った。今回は坊主にはしてない。毎年夏は坊主にするんだけどね。ホントは美容院行こうと思ってたんだけど、なんか面倒くさくなった。美容師との会話がな…コミュ障には辛い(^^;)
08-12 02:52

脱稿してからずっとお腹壊してる。まあこれはほぼ毎回のことなんだけど、今回はいつもより酷い。コミケ3日目までには治しておかないと当日が地獄だ(^^;)
08-12 02:49

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する