2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @karapaia: カラパイア : オオヤマナコ並みにでかいかも!ニューヨーク市最大レベルの猫、サムソンくん https://t.co/lm6uvAsFUy https://t.co/50gdUpmass
08-13 21:36

買った新刊は全部読んだ。ものの歩が凄い。本編じゃなくてオマケが。乳首解禁してるしめっちゃエロい(笑) ジョジョリオンは、JOJO史上最高にムカつく敵と戦ってるんで、早くぶっ飛ばして欲しい。NTRされたしな。パパ可哀想。ハイスコアガールは最高。
08-13 20:34

@zbn14271 ホントに。宜しくです☆
08-13 20:30

風呂入って酒飲み中。明日に備えて、今日は早めに10時くらいには寝たいね。
08-13 20:27

@yotsuba22 ソウダネ!
08-13 14:20

注文してた漫画がさっき届いた。脱稿したら読もうと思ってたんだ。ハイスコアガールの最新刊楽しみにしてたぜ。 https://t.co/p8o9V6S3O5
08-13 13:11

前日準備全て終わった。あとは早めに寝るだけだ。
08-13 13:08

因みに、看板作ってる作業中にぬこが邪魔しに来た。いつものことである。 https://t.co/QYeHdmJ8ZM
08-13 13:07

看板用の画像をプリントアウトしたけど、プリンターの調子が悪くてね。半年に1回しか使わないから毎回調子が悪い。まあ買ったのも12年前なんだけど。なんとか見られるレベルの物を刷り出せたんで、あとは明日会場で貼り合わせるだけ。
08-13 12:09

もうレデッキーは笑うしかないな。強すぎる(^^;)
08-13 10:29

え、同着銀メダル3人? すげー(笑)>男子100mバタフライ
08-13 10:15

イイハナシダナー( ;∀;) 良かったねゆかりん。展開ちょっと早かったから、2週に分けてやってくれても良かった。
08-13 00:56

ゆかりんのデラックス感が足りない。もっとピカピカに光り輝いてないと!
08-13 00:42

JOJOで百合…果たして需要があるのか(笑) あ、SBRで百合居たな。
08-13 00:40

由花子可愛いよ由花子。
08-13 00:30

JOJOタイキダイナスティ。今日はシンデレラ編。4部の中でも1、2を争うほど好きな話なんで、もちろん録画するぜ。
08-13 00:26

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する