2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

かすみん凄いわ! 追いついてデュースになったとき猛烈痺れた。そのまま逆転だもんね。第2ゲームもガンバレ!
08-16 23:53

うーん…愛ちゃん間違いなく絶好調だったのに、見る影も無いほど調子落としちゃったな。思い詰めた風になっちゃってるし…。誰が負けても誰のせいでもないのに、責任感じすぎだな。まだダブルスがあるから、それまでにメンタルをフラットに戻して欲しい。まだ行けるよ!
08-16 23:42

行ける、行けるぞ愛ちゃん、あと1ゲーム!
08-16 23:30

卓球女子団体3位決定戦始まる! 日本チームガンバレ!
08-16 22:58

@knockta @zbn14271 のくたさんも今回の強行軍お疲れ様でした☆
08-16 21:34

@zbn14271 遠征お疲れ様でしたー☆
08-16 21:30

バドミントン女子ダブルス銀メダル以上確定オメー☆
08-16 21:29

RT @kagaho04: 暑いなー、おっ?兎珈琲店 カフェ・ド・ラパンだと?カワイイしここで一服したろ!近づいたワイ「」 https://t.co/lRXF3qo7IM
08-16 20:40

しまった、そろそろ買い物に行こうと思ったら雨降ってる! 台風来てるんだよね? 食料足らねーっ。 久々にカレー作ろうと思ってたのに…(> <)
08-16 20:38

RT @gobou2933: 押したら水が引いて渡れる気がする https://t.co/2EtIQYnq6N
08-16 18:01

しかし、もし水谷がエース対決で馬龍叩きつぶして、それで団体戦金獲ったら、オレ多分猛烈にイクわ。精液1ガロン出るね。決勝戦は18日7:30かららしい。絶対忘れないようにしないと…。
08-16 06:56

卓球男子団体決勝は当然中国が相手だろうけど、シングルスで4戦中3勝はほぼ不可能だろうから、カギはダブルスなんだろうな。個人戦金メダル獲った馬龍には勝てそうも無いから、それ以外のシングルスで2勝+ダブルスの1勝という感じしか無いと思う。
08-16 06:54

水谷本人が気にしてたらと思って、波田陽区ネタには触れないようにしてたけど、今回これだけ活躍したら、これはもう人気者の宿命、ネタでも何でも水谷を盛り上げたいね。本人さえ嫌じゃなければ、波田陽区と共演しても面白いと思う。
08-16 06:51

晩酌の用意出来た(もう朝だけど)。せっかくなんで、今日はとっておき猪鹿蝶シリーズの芋焼酎「萩に猪」でいくぜ。一人祝勝会だ。 https://t.co/c6NyvSSpIv
08-16 06:36

さて、風呂入って酒飲むか。美味い酒が飲めそうだ。
08-16 05:39

やったー! 水谷すんげーっ! もう圧勝だった。完全に一皮剥けた感じがする。これで銀メダル確定。この勢いで中国倒して金メダル獲ってくれ! 決勝が楽しみすぎるっ(> <)
08-16 05:22

そして再び水谷。頼む、ここで決めてくれっ…(> <)
08-16 04:59

よし! よし! ダブルス勝った! これデカい! 吉村、丹羽よくやった!
08-16 04:51

水谷が勝って今1勝1敗。ダブルス勝ってくれればだいぶ楽になるな。ガンバレ、ガンバレ!
08-16 04:13

おおおっっしゃああああああっ! すげー、スゲーよ水谷、ヨーロッパの英雄(って確か言ってた)相手に完勝じゃないか! 誰だ、水谷が波田陽区に似てるなんて言ってるヤツは! 顔が激似以外ちっとも似てないぞ。
08-16 04:06

ぬこと一緒に卓球視聴中。しかしぬこは飽きちゃった模様。 https://t.co/xgOzPizSO1
08-16 03:44

水谷と相手の対戦成績が1勝15敗だって。割と絶望的だな(^^;) でも今回水谷絶好調だからきっと勝つ!
08-16 03:35

最後抜かれたが白井銅メダルオメ! んで卓球に移動。どうやら苦戦中らしいな…ガンバレ!
08-16 03:22

白井メダル確定! あとはメダルの色だ!
08-16 03:17

白井現在2位。残り演技者あと2人。どうも先に演技しちゃうと、相手の結果待ちということで失敗を期待しちゃうね(^^;)
08-16 03:13

どうだろ? メダル行けるかな? あとの選手待ちだね。あと卓球団体戦始まっちゃってるんだよ。なんだよオリンピック、被らないようにしてくれよーっ、チェック大変だし。
08-16 03:05

よっしゃ~! あと1本!
08-16 03:01

よし、白井ガンバ! すでに団体金獲ってるんだから気楽に行けー!
08-16 03:00

@4clover27sand いま頂いた差し入れを食べてるんですが、こんなオシャレなカステラ有るんですねー。大好物なんですよ☆ 有り難うございました。
08-16 02:43

あ、タブー・タトゥー始まっちゃってた…。もういいや、このまま体操種目別見てよ。
08-16 02:31

@sazanami_konbu シンゴジ楽しみです。んではおやすみなさいノシ☆
08-16 01:24

@4clover27sand いや、普通にいらして下さい(笑) お金なんて頂けませんよ。本はいくらでも差し上げます☆
08-16 01:23

@sazanami_konbu @2015theo @4clover27sand ソウデス、毎回のことなんです(笑) でも今回はいつも以上に酷くて、コレ治ったらオレの喉生まれ変わってくれるんじゃないかと思ってるくらいです。甦れ、オレの声よ! その時こそオレは真キッツになるのだ。
08-16 01:07

@2015theo @sazanami_konbu @4clover27sand 実は会場そんなに暑くなかったしちゃんと寝て行ったし売り子もヒマだったんでいま結構元気。声だけ一切出ない(笑)
08-16 00:44

@sazanami_konbu @4clover27sand @2015theo 完全に不意打ち喰らいました(^^;) こんな場所に居ちゃダメな人が買いに来たんでビックリしましたよ(笑)
08-16 00:11

@sazanami_konbu 挨拶に行けなかったのはお互い様デス。取り敢えず、身体をお大事に。無理しちゃダメですよ☆
08-16 00:08

RT @kaerytai: 一週間に一回の更新と言ったのに、なぜか2日に一回書いている気がします。腐男子社長【更新】 https://t.co/k02G72b7Gu
08-16 00:00

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する