2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@TanakaRin_ ありがとー☆ そちらのにゃんこ達も負けず劣らずの可愛さなんで、もっとぬこ画像UPして下さい。あとお仕事頑張って☆
08-17 22:55

RT @13XdrFUXdqBLI4M: 修造の応援があまりにも静かだと思ったら、可哀想にこんな札を持たされながら応援してた。 https://t.co/QnGbk9f3m4
08-17 22:34

@zbn14271 @twipplesan そのうちパパくさいとか言われちゃうんですかね…(^^;)
08-17 22:25

そんなわけで、今後はルルの画像もたまにUPします。需要があるか分からんけど(笑)
08-17 22:19

もちろん、しずまるとの相性もすごく良くて、いつも一緒に寝たり遊んだりしてる。そもそもペットショップにしずまる連れて行って選んだからね。相性悪そうならすぐ諦めるつもりだったけど、来た日から仲良かった。 https://t.co/utvamvztgo
08-17 22:17

あとこの子は、抱っこしながら「ルルちゃん、パパとチューしよっ、チュー、パパとチューっ、ル゛ル゛ぢゃん゛、中止よパpあとちゅーchう^ーううううuuuu」ってやると何故か必死に逃げようとするちょっと不思議な子。 https://t.co/gEfKmjp1kf
08-17 22:14

ルルはオレの膝大好きで、ほっとくと1日10時間くらいオレの膝で寝てる。ぬこ膝から下ろせない病のオレでもさすがに下ろすほど。 https://t.co/uujPLVDLmG
08-17 22:12

ちょうどいい機会だから紹介しておこ。実はウチにはしずまる♂以外にもう1匹ぬこが居ます。名前はルル♀。銀河系でこの子より可愛い生物見たこと無いんで、銀河一美少女と断言していい子。 https://t.co/Nvf8Vkk9Be
08-17 22:06

雑なルドルフとイッパイアッテナ。 https://t.co/OSRMAMrKNN
08-17 22:01

因みに声はまだほとんど出ない。それはいいんだけど、喉がヒリついて痛くて、そして咳が止まらない。寝てるときも突然咳が出るんで、熟睡出来なくて困ってる。あ、なんてこった、のど飴買うの忘れた…orz
08-17 21:09

買い物に行ってきた。カレーの材料買ってきた。あとで作る。最近はチャツネとかフォンドボー売ってるから、美味しく作るの簡単でいいよね。
08-17 21:07

RT @CyberIguana: 搾精ダコはイルカなどの海洋哺乳類のスリットに取り付き、触手責めをすることで精液を吸い取って生活しています https://t.co/nBEs7WmJgO
08-17 19:44

RT @monkirennciago1: 壁によりかかるのに失敗した猫www https://t.co/NqMwZ8vo0q
08-17 11:00

すごいイイ天気なんでうっかり洗濯した。今日は雨降らない。降らないはずだ。いや、オレが降らせない。降らせてたまるものか。
08-17 08:59

@desert_gang それは是非UPして頂きたいものだ(笑)
08-17 08:58

RT @sencam: コミケの後、ゴミが落ちていないのを日本人の美徳って報道。これは大洗のとある店主さんから聞いた話だけど『あんこう祭とかふらっと立ち寄る観光客がゴミを散乱させて片付けるの数時間掛かったけどガルパンさん達が来るようになってゴミ一つ落ち無くなった』と言われ…
08-17 08:56

ウッチーと個人総合で最後まで金メダル争いをしたベルにゃん(ベルニャエフ )が平行棒金メダル。ちょっと嬉しいかも。ベルにゃんの演技終わったとき、ウッチーも喜んでた気がするしね。加藤はメダルは獲れなかったけどよく頑張った。
08-17 02:28

加藤ガンバ!>種目別平行棒
08-17 02:25

うんうん、良かったね愛ちゃん。う…もらい泣きしそう…ええいああ
08-17 01:39

美誠ちゃんの相手は世界ランク4位だったけど、個人戦で愛ちゃんにボコられ、団体戦ではかすみんにボコられて、すっかり調子崩した感じだったな。愛ちゃんも中国選手にコテンパンなんて言葉じゃ生温いほどボッコボコにやられて調子崩したから、やっぱメンタルや流れは凄く重要なんだね。
08-17 01:25

んんんんんんんん卓球女子団体戦銅メダルオメーーーー! 美誠ちゃんよくやった! 今大会面白すぎるだろ。メダルを獲ったからというのもあるけど、ホント見どころ一杯の試合が多い。愛ちゃんもこれで溜飲を下げただろ。
08-17 01:24

美誠ちゃんで決めてくれるかな。相手エースだけど、さっきかすみんにコテンパンにやられて、ちょっとは心折られてるだろ。美誠ちゃんガンバレ!
08-17 01:03

行ける! 行ける! ダブルス勝った!!! 愛ちゃん美誠ちゃんよくやった! 油断は禁物だけど、これで銅メダルがグッと近づいた。あと1勝だ、ガンバレ~っ!
08-17 00:54

かすみん凄いじゃん! これ圧勝と言ってもいいだろ。個人戦初戦負けたのが不思議なくらいだ。尻上がりに調子上がってるから、今なら個人戦銅メダル獲れたかもなー。まあ仕方ない。これで団体戦1-1。やっぱりダブルスがカギだと思う。ガンバレ!
08-17 00:14

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する