2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@yotsuba22 ちょい体調悪いかな。とにかく咳しすぎて気持ち悪い(^^;)
08-18 23:28

@knockta なんと! 花粉症も色々ありますね。なんにせよ自分の軟弱さが憎い…。
08-18 23:19

声はちょっと戻ってきたけど咳が全然止まらないどころか悪化。喋れないくらい苦しい。甘く見てた。明日病院に行くか咳止め薬買うかのど飴にするか…咳で病院なんか行ったこと無いから、これ薬でなんとかなるのか分からん。まあ大体放っておきゃ治るんだけどな。
08-18 23:14

@oguran666 おう、サンキュー!!
08-18 21:08

RT @Nendoro_numa: ギャンブル漬けの日々 https://t.co/ca3igY7Tpf
08-18 20:56

>RT 吉田アニキ使ったら映画が6分で終わっちゃうじゃないか。
08-18 20:38

RT @8848426: そういえばシンゴジラの中の人たち都市部で使えるあらゆるもの全部使って戦ってたけど吉田沙保里だけ使ってなかったな
08-18 20:37

なんか雨凄い。ゴロゴロ言ってるし…。
08-18 12:28

銀メダルって、最後負けて終わるから、どうもインタビューも湿りがちになるね(^^;) 日本チーム、もっと喜んでいいんだぜ。銀メダル充分凄いよ。こんなに楽しめたオリンピック無いよ。
08-18 10:24

卓球男子日本チーム銀メダルオメ☆ やはり中国は強かったけど、一矢報いたし、可能性は充分感じさせてくれた。いい決勝戦だったよ。この雪辱は東京五輪で果たしてくれ。
08-18 10:14

馬龍強すぎるわ…これはもうしょうがないよな(^^;) いや、最後まで諦めずに戦って欲しい。奇跡を起こせ!
08-18 09:58

ダブルス落としたか…絶対に取っておきたかったけど仕方ない。何せ中国だからな。次は馬龍さんですか? 個人戦金メダルだからなあ…(^^;) 吉村ガンバレ! 奇跡を信じてる(> <)
08-18 09:49

先に2ゲーム取ったのに追いつかれ、最終ゲームも最初からずっとリードして付け入る隙を見せず、ホントもう絶対に勝てないって見ているこっちが諦めかけてたのに、あんな大逆転があるなんて…。まだこれで1-1になっただけだから、ダブルスにはなんとか頑張って欲しい。最大のカギだ。
08-18 09:15

すごいよ、すごいよ水谷…これは金メダル級だよ。涙出た(> <) 2-2で迎えた最終ゲーム、相手リードの2-6から7-10と絶望的な展開で相手が先にマッチポイント。99%負けたと思った。そこから5連続ポイントで大逆転。こんな凄い試合見たこと無い。
08-18 09:09

2ゲーム目、5-1でリードしてこのゲームも取れると思ったら、5連続ポイント取られて逆転されて、もうダメだと思ったら再逆転して、このまま行けると思ったらまた追いつかれて、そして最後には競り勝った。どんだけスゴイ試合なんだよ見てるだけで胃に穴開きそうだよガンバレ水谷!
08-18 08:29

まず水谷1ゲーム先取。これデカいっ。てか見てるのつれえ~っ(> <) 正直とても見てらんない。選手はもっと苦しいだろうな。ガンバレ、ガンバレ!
08-18 08:17

終わってみればやはり歯が立たなかったけど、馬龍相手じゃ仕方ない。次の水谷だ。水谷が負けたら素直に諦める。相手との対戦成績、0勝12敗とかいま言ってたような気が…(^^;)
08-18 08:02

卓球キター! 丹羽vs馬龍ってことは、エース対決は無いって事か。今のところイイ勝負してるな。ガンバレ!
08-18 07:49

さ、卓球男子団体決勝を放送してくれ! 頼む~っ(> <)
08-18 07:42

土性さん金メダルオメー! こりゃスゴイね。全員逆転勝ちだよ。
08-18 07:41

またしてもイイ試合で超ドキドキする~っ
08-18 07:40

レスリング女子69kg級の土性さんの試合と卓球男子団体決勝が被ってるんだけど、これ放送どうすんだろ? まあ取り敢えず土性さん見るけどさ。
08-18 07:29

1コ前の「残り数秒切ったとき」っておかしいな。「残り数秒になったとき」か「残り十秒切ったとき」だ。まあゆるちて(^^;)
08-18 06:52

正直、割と楽勝かもと勝手に思ってたから、こんな大苦戦するとは思わなかった。残り数秒切ったとき、あ~負けたと思ったもんね。鳥肌立ったよ。
08-18 06:49

またしても終了ギリギリで大逆転! もう最後の最後までハラハラした、絶対負けると思ったわ…(^^;) 4連覇オメーーーーーーーー!!!!! スゴイ!
08-18 06:36

あーもうハラハラしすぎて胃が痛い…ガンバレー!
08-18 06:33

伊調さん決勝戦始まる! 今回のオリンピック最大の注目とも言える、伊調さんと吉田アニキの4連覇、是非達成して欲しい。いや負けるところなんか絶対見たくないぞ(> <)
08-18 06:24

まずは金1個。次はいよいよ4連覇の掛かっている伊調さんですよ。
08-18 05:30

レスリング女子48kg級、登坂さん終了ギリギリに逆転勝ち! 金メダルオメ!
08-18 05:28

ブラジル×ホンジュラス6-0。容赦ねーな…(^^;)
08-18 02:50

おい…普通にヤッちゃってるな(笑) そして自主規制自粛しろ。
08-18 01:49

バカだな…このアニメもれなくバカだな…(笑)
08-18 01:44

RT @RyuichiSato: 体操の技でH難度とか言ってるけど、昭和の東京オリンピックではC難度超えるとウルトラCなんて言ってたんだぜ。H難度ってどんだけよ。おっぱいのサイズでIカップとか言ってるけど、昭和の巨乳はDカップで、ボインとコインとナインの3サイズしかなかったん…
08-18 01:34

あれ、ちらっとだけサッカー回したら、ブラジル2点目取ってた。まあ負けないだろ。
08-18 01:28

さすが伊調さんつおい! んではサッカーには戻らずに魔装学園待機。
08-18 01:26

ブラジル先制はえーよ! 試合開始15秒だって(笑)
08-18 01:02

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する