2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

あ、バドミントン女子シングルス3位決定戦って、相手選手怪我で棄権して不戦勝になってたのか。全然知らんかった(^^;) そろそろ試合時間なのに放送しないのかなーと不安になってたよ。奥原さん銅メダルオメ!
08-19 21:32

地震…
08-19 21:08

お、ゴーストバスターズやるのか。懐かしいな。公開当時、ちょうど同時期にグレムリンも上映してて、クラスでグレムリン派とゴーストバスターズ派に別れてた。因みにオレは散々悩んでグレムリン観に行った(笑)
08-19 20:58

そうだ、ブリーチ実写映画化するんだよね? 配役特にこだわり無いけど、これだけは絶対に譲れないのがある。 ジジ役は大島薫くんにして! ジジ一番好きなんだよ大島薫くんジジにしか見えないんだよコスプレやって欲しいよこの配役実現したら映画100回観に行くよ(> <)
08-19 17:59

まあブリでそんなところツッコんじゃいかんよな(^^;) 因みにオレ、日本で一番ブリーチが好きなオッサンだぜ多分。ジャンプはほぼブリしか読まないし、単行本全巻持ってるしな。ひばんや君のBL本なんて軽く200冊以上読んだぜ。
08-19 17:47

てっきり、あいぜぇんさんが間違った未来視をさせて、そこにつけ込んで勝つのかと思ってたけど、一応陛下は一護のことを未来視してたんだよな? なら負けないハズなんだけど…。あれかい、視たんだけど夢だと思ったから未来視の能力発動しませんでしたテヘッって感じ?
08-19 17:41

そういやブリーチの陛下だけど、前に「遙か未来に渡る全てを見通せる。そして未来視したモノはすべて無力」って言ってたよ。チート過ぎてどうやって倒すのかと思ってたけど、よく分からない理屈で負けちゃったな。全て見通せちゃうんでしょ。無敵じゃん!
08-19 17:39

浜口京子可愛いな(笑) あと性格すごい良さそう。
08-19 16:52

血圧の薬貰いに行かなくちゃいけなかったんだけど、まだ調子が悪くて病院まで行くの辛くてやめちゃった。明日行ってこよう。
08-19 16:47

それよりもだな、ものの歩が終わってたよ。ちょっと読まない間にどういうことだああああっ。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。オレ夏コミ新刊でみなと本出そうかと真剣悩んだくらい好きだったのに。オレ的には面白いと思ってたんだけど、ジャンプ的にはダメでしたか(^^;)
08-19 16:43

あとブリでやり残したことは、乱菊さんのおっぱいだろ。最終回でおっぱいぺろーんて見せてくれたら悔い残すこと無く大団円で終われる。
08-19 16:39

ちょいと出掛けてきた。出先でここ4週分のジャンプ読んできた。ブリーチ、陛下倒してからいきなり10年後になるのね。読み飛ばしたかと思っちゃった。眠八號チョカワですよ。
08-19 16:38

@SO62a なんか突然体調崩しちゃったんですが、今はもうだいぶ元気になりました。陸奥さんもお気をつけ下さいませ。
08-19 13:51

@desert_gang もちろん今年も行きますので、お誘い致しますよ。ただ、今年は全然みんなの休みが合わなくて、困っているところです。現状では10月まで合う日が無いんですよね。せめて9月中には行きたいんですが…また後ほどご連絡致しますね。
08-19 13:41

あ~今日ほどオリンピックのニュース見たくない日は無いな。今回は毎日がお祭りになるくらいみんな調子良かったからなあ…。
08-19 13:38

いま起きた。着込んで布団もたくさん掛けて寝て大汗掻いたら熱は下がった。ぼちぼちちょいと出掛けないと…。
08-19 13:34

さて、しばらく横になろ。今日ちょっと出掛けなくちゃいけないんだけど、体調どんどん悪くなるわ(^^;)
08-19 06:32

おー川井さん強いな。終始安心して見てられた。金メダルオメ!
08-19 06:31

よし川井さん、女子63kg級決勝ガンバレ!
08-19 06:21

負けても吉田沙保里がレジェンドであることには変わりないから、アニキには胸を張って帰ってきて欲しいぞ。
08-19 06:17

しかし本当ショックだわ。吉田沙保里が偉大すぎてね、年齢的に厳しいとは言え、絶対4連覇するってみんな信じてたからな。金獲ったヘレン・マルーリスは、アニキのライバルと言われたソフィア・マットソンを準決勝でモノともしないで圧勝してるし、本当に強いんだと思う。認めたくないが世代交代か…
08-19 06:15

仕方ないんだけど、エネオスのCMが空気読まなすぎて…(^^;)
08-19 05:57

いや、よく頑張った、相手スゲー強かったもんな。アニキ本当にお疲れ様でした。
08-19 05:33

……………………………orz
08-19 05:29

おおおれしにそう(> <)
08-19 05:27

はじまった! ガンバレ!
08-19 05:21

銅メダル獲ったアニキのライバル、めっちゃ強いぞ。3位決定戦圧勝じゃないか。そしてこのソフィア・マットソンに圧勝したのが決勝の相手ヘレン・マルーリスか。さすがにちょっと心配。でもアニキなら…アニキならきっと!
08-19 05:19

@SO62a 社会人には今回のオリンピックキツイですよね。なにせ地球の真裏だから…(^^;) 体調に気を付けて応援して下さいまし。
08-19 04:45

起きた。吉田アニキを応援するぜ。とにかく今回のオリンピックで一番負けて欲しくない人だ。てか今日の決勝も5連覇への道のりの一部でしか無い。圧勝で金メダルを獲って欲しい(> <)
08-19 04:44

アニキの決勝までちょっと横になってくる。寝過ごさないようにしないと…。
08-19 02:23

バドミントン高松ペア金メダルオメー!!! 凄いイイ試合だった。誤審が出たとき、これで負けたら嫌だなーと思ったけど、粘りの逆転勝利。素晴らしい!
08-19 02:22

むむ、誤審ですな。
08-19 02:07

ん、微熱出てきた。バドダブルス決勝の熱戦のせいでは無くてどうも普通に風邪っぽいな。それとも咳のしすぎだからか? 取り敢えず葛根湯飲んだ。
08-19 01:57

うむ、川井さん圧勝でした。決勝もガンバレ! んでバドミントンに移動。
08-19 01:04

女子レスリング川井さんとバドミントン女子ダブルス高松ペアが被っちゃってな。川井さんの準決勝見るけど。
08-19 01:02

吉田のアニキさすがだ。あとは決勝を待つのみ!
08-19 01:00

奥原さん残念。3位決定戦ガンバレ!>バドミントン女子シングルス
08-19 00:52

@knockta yes me too.
08-19 00:43

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する