2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

ま、オレ新体操まるで分からんから、どう応援していいのか分かんないんだけどさ(^^;)
08-21 23:34

よし、フェアリージャパンガンバレ!
08-21 23:33

そしてマラソンに移動。
08-21 22:57

カット酷すぎて見るのやめようかと思ったけど結局最後まで見ちゃった(^^;) やっぱ面白いな。
08-21 22:57

あ、いま分かった、エリック受けだ。
08-21 22:05

ファースト・ジェネレーションはチャールズとエリックがどう見ても完璧にBLなんだよね。どっちが受けなのかは知らないけど。
08-21 21:47

録画止めて確認しちゃった。やっぱエリックがベーコンさん探して敵倒しながら旅してるシーン丸丸カットされてる。前に放送した時ノーカットだったよなあ…また今度借りて観るか。
08-21 21:30

展開スゴイ早い、なんかメチャカットしてないか? これ録画してもダメなヤツだ(苦)
08-21 21:26

ところで今カットしたね。たまたまツイッター書き込んでてよく見てなかったけど。ちくしょー。
08-21 21:11

今ちらっと調べたら、オレが言うまでもなくファースト・ジェネレーションは世間的に評価の高い作品だった。なんか偉そうに「一番面白いと思う」とか書いちゃって恥ずかしい…(^^;) いやオレが好きな作品って変な作品が多いからさ(笑)
08-21 21:09

テレ朝でX-MENのファースト・ジェネレーションやるね。前に放送した時は録画失敗したから、今日はちゃんと録画するぞ。因みに、X-MENは今年のヤツとウルヴァリンのSAMURAI以外は全部見てるけど、ファースト・ジェネレーションが一番面白いと思う(オレ的に)。
08-21 20:56

まさに福澤、水を得た魚(笑)
08-21 18:40

なんで水谷のノーパン話でこんな盛り上がってんだよー、今回の五輪で一番いらない情報だったぜ(笑)>バンキシャ
08-21 18:29

あ~モーリス負けちゃったか(^^;)>札幌記念
08-21 15:49

昨日土砂降りでスーパー寄れなかったんで、いま買い物に行ってきた。ピーカンな青空、粘つくように湿った熱風、そして昼過ぎ…条件は昨日と同じ。オレは同じ失敗は二度と繰り返さない男。当然傘を持たずに出掛けた。雨が降る前に帰ればいいのだ。有言実行。無事帰ってきたオレは偉い。
08-21 15:41

RT @fujitama_koto: シン・ゴジラが庵野カントクじゃなかったらこうなってた。 https://t.co/ZEllbGfMl2
08-21 06:25

柿崎のスピンオフで「遺産相続弁護士 丸井華」って、むしろこっちがメインでイイだろ! 最初から森川葵主役で作れよっ(> <) 取り敢えず録画して、風呂入ってくる。
08-21 02:43

たまには違うぬこを。知り合いのぬこで、ノルウェージャンフォレストキャット♀。猛烈美少女な上に気立てもいいんだ。将来オレと結婚する予定。 https://t.co/7O7WC3hUJu
08-21 01:55

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する