2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @knockta: #大淀さんと鹿島さんの女子力の差を誰にでもも分かり易く説明する 夜食を頼むと 大淀さん 間宮さんからおにぎりをもらってくる 鹿島さん サンドイッチを作ってくれる 夕張   カロリーメイト 赤城   食べてる
08-27 03:25

明日はようやくゴジラ観に行ってくるぜ。
08-27 01:43

@yotsuba22 ビックリするよ(笑)
08-27 01:42

イベント終了直前にフラリと地下1Fに行ってみたら、ちょうど男性用の下着ショーやってて、本日最高潮に盛り上がってた。これまたモデルさんも超ノリがいいんだ。もう会場中が大フィーバー(笑) 女性の見物客もめっちゃ多かったよ。 https://t.co/YuOWvY4k87
08-27 01:41

あとは阪急メンズ館のイベントに行って、ただ酒たくさん飲んできた。ファッションショーとかも見てきた。
08-27 01:31

今日(26日)は色々出掛けてた。日本橋三越のウオッチフェアーにも行ったんだけど、そこにあった時計。タイムリーなスーパーマリオ時計だ。こういう遊び心いいね。まあ値段は250万円なんだけど。 https://t.co/I5LPN7wPLI
08-27 01:25

ううっ、重ちーがやられてこんなに悲しいなんて…。
08-27 00:41

@oguran666 いいこと言うね。
08-27 00:33

たったいま帰宅。そしてJOJOタイキデューク~間に合った~っ(> <)
08-27 00:29

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する