2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @emu_pksb: 突然訪問し、私が使ってるネット会社のルーターが変更になってクラウドラインに統一されます。ネット会社の決定ですみたいな文句で契約させられそうになりました元々の契約会社に連絡したら事実無根。めちゃくちゃ悪質です。お気をつけを https://t.co/
08-28 23:04

>RT 3,000兆ジンバブエドルが当たっちゃうなんてスゲー! 一体家何軒買えちゃうんだよ高級時計もたくさん買えちゃうぜ。
08-28 17:21

RT @paypal_jp: 【このツィートをRTして応募!】★最大3,000兆ジンバブエドルが当たるキャンペーン実施中★RTするだけ!さらに最大1,000DMMポイントがもらえるチャンスも。詳細はこちら https://t.co/gEKU7ar8Vs https://t.…
08-28 17:19

@knockta @zbn14271 検索しちゃった。蒲田くんって言うのかアレ(笑)
08-28 00:49

@zbn14271 @knockta いやー面白かったです。最初のゴジラの顔見て、「えっ、こんなアホ面でずっと行くのコレ?」と思ってちょっと焦りました(^^;) 考えてみりゃそんなわきゃない(笑)
08-28 00:44

@hitoshi_ri こんなコト出来るんですね。すげーっ! 時計オタなのに知らなかった(^^;)
08-28 00:34

@knockta ようやく情報解禁になったんで、色々みんなの感想とかまとめサイト見ていきます(笑)
08-28 00:10

映画館で隣に座った人…オジサンだったんだけど、「1やたらバタバタする→2寝る→3寝息すごい→4起きる→5携帯出して時間確認→1に戻る」をひたすら繰り返してて…。映画に集中出来なかったよ(> <)なんでゴジラ観に来たんだろ。興味無いなら静かに寝ててくれよ…orz
08-28 00:08

シンゴジラ見てきた。噂に違わぬ面白さだった。途中の絶望感がすごい。まあ感想はいいんだ、敢えて今さら書くまでも無い。観た人みんなと同じ気持ちだ。問題はそこじゃ無くて、今回久々に映画館行ってみたら…
08-28 00:04

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する