2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @386miyamura: ちょっと!私の2号機に何てことすんのよ!!エッチ、痴漢、変態!信じらんない!∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)(^-^)/ https://t.co/ZG3DggOsc1
08-30 22:42

RT @SendaiHisCafe: 「若者の◯◯離れ」という表現を見飽きたせいか、「おじさんの肉離れ」という文字列を見て「そうそうだんだん焼肉とかより煮魚とかの方が好きになっていく傾向にあるもんな」という間違った感想のままスルーしそうになる昨今の秋の訪れ
08-30 19:25

さっき足の爪を切ろうとして(オレの)飛び散らないように新聞紙敷いたら、速攻ルルが来てひっくり返った。もれなく邪魔だー。 https://t.co/bkWdSnls6b
08-30 10:43

「君の名は。」観に行きたいなー。新海誠監督の作品は一応全部見てるし、結構気になってる。ほかには「X-MEN アポカリプス」とか「ルドルフとイッパイアッテナ」とかも観てみたいけど、ルドルフはレンタルの方が周りに気兼ねなく観れそうだ。泣いちゃいそうだからな(^^;)
08-30 10:31

RT @furiguri: メルヘンデビュー!に全米エアロビ選手権の作品を合わせたら神がかったシンクロ率を叩きだした件 https://t.co/yEfSDGdIj9
08-30 02:39

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する