2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@gn_0000 三葉の目の前で見せつけながら飲んで変態ってひっぱたかれたいですね。
09-01 18:54

あ、「君の名は。」の感想で1つだけ。ずっとおっぱい揉んでた。泣きながらおっぱい揉んでた。オレも泣いた。何を言ってるか(ry観れば分かる。
09-01 18:49

@zbn14271 取り敢えず、観て損は無いと思いますけどね。物語の作りも丁寧でしたよ。
09-01 17:57

因みにカップルが結構居た。てか後ろと左隣がカップルだったし。お前ら「君の名は」観なくたってリアル充実してるだろ! あの映画は恋愛観こじらせた寂しい人間が観て楽しむモノなんだよ(オレ的超偏見)。カップルで観に来た奴らより、男一人で観に行ったオレ様の方が1万倍楽しめたに決まってる
09-01 17:35

せっかくファーストデーだからルドルフも観ようかと思ってたんだけど、あまりの感動疲れでグッタリしちゃって、そのまま帰って来ちゃった。「君の名は。」からのインターバルが10分しか無かったしね。1時間くらい休憩入れて一服出来たら、ルドルフも観たんだけど。
09-01 17:28

「君の名は。」観てきた。ファーストデーだったしね。もう最っっっっっっっ高だった。泣きそうになるのを腹筋に力入れながら奥歯噛みしめてまばたきで涙散らして我慢した。館内涼しかったのに大汗掻いたよ。自宅で観てたら号泣だったね。
09-01 17:27

@oguran666 いや、まいんちゃん時代ってオレの暗黒のロリコン期というか、全然まいんちゃん知らんのよ(^^;) てか最近ロリッ娘アイドルもすっかり居なくなっちゃったけどさ。
09-01 09:39

いま酒飲みながらなんとなくナカイの窓「元子役SP」を見てて、まいんちゃんの「なめこの歌」で酒吹いた。どういう歌だソレ。
09-01 00:13

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する