2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

おお~、史上最年少14歳の将棋プロ棋士だって。スゲー! 将来が楽しみだな。
09-03 20:56

@2015theo どんだけ難易度高いんだよーっ、ハードモードすぎるだろ(笑)
09-03 04:32

@2015theo マジデスカ?! この時間に行ってダメなんじゃどうしようも無いですね。泊まるしかないってこと? しかしすげーなー(^^;)
09-03 04:23

@2015theo えっ、この時間でも間に合わなかったってコトですか? それとも無事定員に入り込めたのかな?
09-03 04:17

RT @hijikatakurone: 遊んで欲しいのかな?と思って近寄ったら羊毛作品だった!@hinalifelt さんのにゃんこ達#和展  #羊毛フェルト https://t.co/46DwePVM8N
09-03 01:00

エコーズACT3キター! でもオレはACT2の方が強かったと思うんだ(笑)
09-03 00:51

シアハート強いけど、億泰居たら楽勝だったよな。
09-03 00:41

JOJOタイキパイソン。今日はシアハートアタック編か。
09-03 00:26

RT @ana_not_kutu: さっきの続きです。まぁ、こうなるよね……。これは、200円で引けばいいってことだよね? https://t.co/q0W4gMdGl7
09-03 00:02

RT @ana_not_kutu: 福井の猫寺行ってみた。あの……おみくじ引けないんですけど……。猫招かれてるんですけどおおぉぉぉぉ!? https://t.co/5Zx8VcHpa5
09-03 00:02

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する