2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

あ~今日も今日とて、書く事柄に悩んでしまう一日でした(^^;)
さっき見たドラマ2つも、感想が書きづらい内容だったし・・・。

「科捜研の女」は、あんまりセーラーミューちゃんは関係なかったのね。
「7人の女弁護士」は、滝沢沙織の「黒い太陽」以来のキャバ嬢姿が見れたのが良かった。
こんなもんでいいか?

「CUBE NEXT」と「デス・プルーフ」と「マリみて」の感想は、ネタに困った時のために、もうちょっとあとに取っておこう。
大した感想でも無いんですけどね(^^;)

外に出てないから、感想しか書いてないブログになってきた。
どうすればイベントフラグが立つのか、攻略本が欲しい・・・。


今日のイラスト。
ミク05

珍しく、今のところ原稿の進みは順調なんですけど、納得出来る絵が描けてるかというと、そうでもない感じ(^^;)
あ~、本当に上手くなりたい、上手くなりたい・・・(> <)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する