2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @36ebony52ivory: 【回文/ゴジラは人災?】大惨事にさまよい泣け。さながら地獄の音か。遠のくゴジラが情けないよ。まさに人災だ。だいさんじにさまよいなけさながらじごくのおと←か #回文 #kaibun
09-08 23:26

買い物行ってきた。テレビでとうもろこしのアイス見てとうもろこしが死ぬほど食いたくなったんだけど買ってすぐ茹でて食べるとかそんな感じじゃなくてふと食べたい時に簡単に食べられるヤツと思ったらスーパーに2本入りパック200円の茹でて食べるヤツが売ってたんで買ってきた。ちょい小さいけどね
09-08 21:29

RT @esuai_24: 腐女子同士で「食わず嫌い王決定戦」やったら相当面白いのでは??女体化、転生、ネトラレ、スパダリとかオーダー出して例え苦手であってもあたかもすごく好きみたいに語らせてどれが本当に苦手だったかを当てる修羅のゲーム
09-08 20:08

む、午後ローで第9地区やってる! コレ見ると人類みんな滅んじゃえって思うくらい人間むかついてくる(笑)
09-08 14:22

今ちらっとテレビでやってたけど、東京タラレバ娘ドラマ化するんだ? 楽しみだな。
09-08 06:15

>RT いま飼ってる2匹のぬこが本気になればオレのことを狩れる。オレはぬこ達に生かされている。
09-08 02:04

RT @torikameinu: 大型犬はいるのにどうして大型猫はいないの?という質問に、新潟大助教授が「大型猫を品種改良で作ろうと思えば作れるけど、ネコはマジで猛獣だから作ってないんだよ」という回答がクール。 https://t.co/E6sqJxTaxV
09-08 02:03

そ、そうか、シルヴィアのエロ見たけりゃDVD買えってことか。キングクリムゾン並にバッサリ飛ばされたからな…。
09-08 01:53

まて! まてまてまてーっ! 一番大事なシルヴィアとの接続シーンカットしてどうすんだよ! アホか、最高潮の重要シーンだろうがっ(> <) さすがにこんなロリっ子とのシーンは一切放送出来なかったか…(^^;)>魔装学園
09-08 01:50

スーパーウルトラハイパーミラクルに大雨降ってるけど、8/31に屋上の防水シートを交換してくれたおかげで、今のところ雨漏りは無し。ただ、オレの部屋の天井はまだ修復して貰ってないんだけどね(^^;)
09-08 01:47

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する