2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@yotsuba22 ん? 女子の先輩とも仲良かったぞ。てか体操部は全員仲良かった。因みに、オレ同学年の体操部女子と一緒に二人で自転車で帰ってたよ。地元が一緒だったからだけど、チャリで30分掛けて帰ってた。たまに茶店寄ってた。いま思うとちょっとしたデートだな。うーん青春。
09-10 23:23

@yotsuba22 当時体操部の先輩に、「なんで体操部に入ったんだ?」って訊かれて、「少年隊のヒガシみたいな宙返りがしたい」って答えたら、「バカヤロー、体操部はジャニーズじゃ無いぞ」って怒られたわ(笑) 先輩と超仲良かったけどね。
09-10 23:18

日テレの「マツコ会議」で、バック転教室ってのやってるけど、バック転出来ても1㎜も女の子にモテないぞ。30年前体操部だったからオレもバック転出来たけど、一切モテなかった。因みにもう出来ない。最後にバック転やったの20年くらい前だけど、海の砂浜でやって失敗した。ショックだったね…。
09-10 23:09

NHKEテレで新海誠監督のことやってる。
09-10 22:37

RT @indigogray: 2年に一度しか見れないベルギーの『花の絨毯』 今年のテーマは・・・なんと日本だった! on @heaaartcom https://t.co/oNINvC8CO1 https://t.co/4nI0E5dsfd
09-10 20:20

RT @orangeflower08: 米国を拠点に活動中の才能ある韓国人アーティストのTamtamdiさんが、ポケモンを「擬人化」してイラストにしたよ。どれもいかにもそれっぽくて可愛い。254作品の内30作品を紹介。https://t.co/fmSxOH7B4u ht…
09-10 10:05

来週写真の親父か。
09-10 00:57

承太郎キター! さすが無敵のスタープラチナ!
09-10 00:47

JOJOタイキクレセント。今日はシアハートの後編だから熱い!
09-10 00:24

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する