2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

>RT いま速攻ネット注文した(笑) ついでに何か買おうと思って検索して、タラレバ娘6巻とものの歩5巻も注文したけど、ものの歩5巻って最終巻なんだね。この前終わったばかりなのにもう出てるんだ? 知らなかったよ(^^;)
09-17 22:09

RT @gmsw25: あらすじ読んで爆笑して買った https://t.co/DaZ0Vzda7D
09-17 22:06

RT @yuukun3379: 愛媛県今治市朝倉にある滑り台であそんできました。こ、これは・・・ https://t.co/zknUOhAOsG
09-17 21:37

RT @orangeflower08: ロンドンの建築現場の穴から、泥だらけの「謎の生物」が救出されるhttps://t.co/21xPOCsoH1水で綺麗に洗ってあげたら、なんと美しいレッドフォックスだったと判明。今はちゃんと野生に戻れるようケアされているそう。 ht…
09-17 11:44

このあとめちゃめちゃセッ(ry
09-17 00:56

お、ぬこ草。じゃなくて猫草。
09-17 00:53

無敵のスタープラチナでなんとかしてくださいよーっ!(笑)
09-17 00:42

JOJOタイキスティング。
09-17 00:23

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する