2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @knockta: 今、居酒屋で注文したら、時間がかかると言われたので、どれくらいか聞いたら眼鏡っ娘店員に「一概にはわかりません」と言われて萌えまくるなど
09-25 22:33

@oguran666 ん~分からん。少しサイズ大きいみたいだけど、黄色いのはみんなひよこでイイよ。
09-25 09:28

よし、ひよこ買ってくる>RT
09-25 09:20

RT @Koksalakn: https://t.co/Tku0J2AVvT
09-25 09:19

なんと、PAT調べてみたらログイン出来た。解約してなかったらしい(^^;) ただ何年も使ってないから、ちゃんと使用出来るか分からん。使えるようなら凱旋門賞賭けよう。
09-25 02:24

うまズキ見てたら凱旋門賞の馬券買えるって言ってたんで調べてみたら、PAT限定なのかよーっ、とっくに解約しちゃったよ! マジかよ凱旋門賞の馬券買える時代が来たとは…くっそ買いてーっ(> <)
09-25 01:31

え? よく聞いてなかったけど、凱旋門賞の馬券買えるの?
09-25 01:25

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する