2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@gn_0000 イメージはだいぶ違うけど、山田孝之なら上手いことやれるかも。
09-28 21:20

進撃は、映画の前日譚みたいなスペシャルドラマ版みたいなのも見たけど、とにかくパンツしか憶えてない。ストーリー的にまるで無意味なパンチラだったけど良かったよ。それだけで何か許せる気がするパンチラ。パンチラは世界を平和にするね。
09-28 21:12

因みに、評判の悪い実写版テラフォーマーズでも個人的には結構楽しめた。てか、そこそこ原作に沿って作ってあるし、そんな悪い映画でも無いと思うんだけどな。進撃の巨人は、確かに酷い出来だったと思うけど、B級ホラーとしてはそこそこ楽しめる。まあオレB級映画好きだから採点甘いんだ(^^;)
09-28 21:09

ジョジョ実写映画のニュース出たけど、山岸由花子が小松菜奈ってのだけは個人的には結構合ってるんじゃないかと。まあでも、JOJO好き&実写化好きのオレでさえあんまり見たいとは思わんのだが大丈夫かこの映画(^^;)
09-28 21:04

RT @sumineko_L: 落水清掃中。カリフォルニアアシカ・リサちゃんの腹すべり。#桂浜水族館 https://t.co/vOiDmDh8DM
09-28 18:01

面白かった。だから続編を早く(笑)
09-28 15:54

ん? アレ? あのボディガードがえぐい殺され方されるシーンカットか? ヘリコプター前で格闘したと思うんだが…あのシーン面白かったのに。
09-28 14:27

マチェーテ結構えぐいんだよな。まあそこが好きなんだけど。このボディーガードの殺され方は斬新で必見(笑)
09-28 14:19

なんというジェシカ・アルバの無駄遣い。前作では結構活躍してたのに(^^;) そういやガガってどこに出てたっけと思ったけど思い出した。これも扱い酷かったな。絶対笑う(笑)
09-28 13:57

今日の午後ローは「マチェーテ・キルズ」。前作マチェーテの出来が良かったから割と酷評されがちだけど、個人的には結構好きだ。取り敢えず、早く続き作ってくれ(^^;)
09-28 13:42

RT @510_MMDer: この間会社の人に、「さけるチーズの写真、何個かに一個はめっちゃ割けてる写真になってる」って教えてもらって、今日それを発見して大喜びで買ってきました https://t.co/MhZjwPX43Y
09-28 13:36

RT @ZMD11S: 「百ヌキ」完成しました( ¨̮ )シコルスキー博士が100回ヌいて開発した設定。最強MAP兵器メガバズーカテンガー!!発射は1度きり!! #ガンプラ #ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ https://t.co/buoouBow2i
09-28 00:14

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する