2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

賞味期限切れのハヤシのルーは、全然余裕でした。
我ながら、なかなか美味しく作れましたよ。
タマネギと肉とマッシュルーム入れるだけだけど。

ただ、何故か今日お腹を壊してしまって、トイレに3回も行きました(^^;)
ルーとは関係ないと思いますけどね。


いま口内炎が舌の根元に出来てしまって、かなり痛いです。
実はネーナ本の原稿が終わった直後、唇のところに口内炎が出来てしまったんですが、それが治ったと思ったら、今度は舌に口内炎ですよ。

なんだろ? 疲れが溜まってるのかなあ。
全然無理してないんですけどね。


今日のイラスト。
ミク07

またしてもちょっと失敗。
あとで色々と直します(^^;)


それと、表紙候補が出来たのでUPします。
ミク表紙候補

ようやくそれっぽい感じのが出来ました。
まだラフ画ですけどね。
他のミク本は、明るい感じの表紙なんで、僕は暗めのモノにしました。
ちょっとは目立つかな?(^^;)

コメント
-- --
口内炎にはチョコラBBどすえ
疲れじゃなくてTENGAの使いすぎが原因なんじゃ?

先日、親が昼間食べてた1週間前の食パンを夕方食べようとしたら異臭がしたのでよく見たらおもいっきりカビ生えてたよ…
そろそろ気をつけないといけない時期だね~
2008/05/11(日) 17:30:28 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
>チョコラBB
明日買ってくる。

>TENGAの使いすぎ
そんなんで口内炎が出来るんなら、オレの口の中は口内炎だらけになってしまうわ!

因みに、浅野屋で食事を作ってたとき、昼前に作ったカレーが、夜食べるときに臭くなってた事があったよ。
真夏の暑い日に、10時間くらい台所に放っておいたんだけど。

実は浅野屋のアパートは、エアコンが故障してたんで、夏は地獄のような暑さだった。
原稿中も、2~3時間置きにシャワーで水浴びしてたしね。
食い物も、よくダメになったよ・・・。
2008/05/11(日) 23:34:10 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
>食い物も、よくダメになったよ・・・。
P-chanは傷んだパスタも平気で食ってたよ・・・。
2008/05/12(月) 03:06:52 | URL | 天虹 #-[ 編集]
-- --
P-chanは、おにぎり買ってきてと頼んだら、梅おにぎり8個くらい買ってきたしね(笑)
2008/05/12(月) 23:53:21 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する