2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @tabilabo_news: ブラックホールが「星を飲み込む瞬間」をNASAがついに捉えた!https://t.co/Sz3uxRhsRT映像が、衝撃的。 https://t.co/T4sDXSwEp3
10-01 21:42

RT @ichiran_hana: 【黒バラ】トルコのハルフェティ南東部にのみに生息するバラ。絶滅が危惧されている希少な花だそうです。花言葉は「決して滅びることのない愛」 https://t.co/05F5ksHewK
10-01 21:41

RT @minashirazu: 今日初めて「レアポケモンの出現場所に向かう人間の群れ」に遭遇したんですけど、約200人程が全員スマホ画面を見ながら直進していくのを見て『アニメみたい…』と思っていたら、その中になんと自分の母の姿があって思わず「うそ……お母…さん……?」って身内…
10-01 17:08

RT @ironboy1203: これ #微妙にいやらしい言葉選手権 https://t.co/v0fRGxaPxK
10-01 16:04

昨夜のJOJO見た。いいところで終わってるな。次週は今回の続きからそのままハイウェイ・スター戦なのね。楽しみだ。
10-01 16:02

@zbn14271 エロには貪欲です。
10-01 11:59

@yotsuba22 どうせ夢ならもっとエロくても良かったのに(> <)
10-01 11:34

因みに、ズートピア見たあと、もの凄い勢いでネットでジュディのエロ画像探した。意外とたくさん有ったから、オレ凄い正常だと思って安心した。
10-01 11:25

まあオレの感想はネコ好き補正で評価10割増しくらいになってるけどね(^^;) 行ったついでに「君の名は」3回目も見ようかと思ったんだけど、ルドルフ後にちょうど始まっちゃって、さすがに次の回まで2時間待つのはと思って帰ってきた。「キューティーハニー」もやってるなら観たんだけど。
10-01 11:21

んでルドルフだけど、すげーメチャ良かった。ズートピアの出来が近年最高レベルに良かったんで、さすがにそれと比べちゃ悪いかなと思ってたんだけど、引けを取らないくらい良かった。あとオレが涙もろいとかじゃなくて、普通に泣ける。泣けるというだけなら君の名はよりも泣けた。死ぬかと思った。
10-01 11:18

因みに、近くのシネコンがチャリで20分弱で、ららぽーとが25分くらいで行ける。どっちも近くて助かる。3時間くらいあれば、さっと映画観て帰ってこれる。いい運動にもなるし。
10-01 11:16

ルドルフはもう朝一の回しかやってないんで、昨夜はリアタイでJOJO見るの諦めて早めに寝た。実は今回初めて行きつけのシネコンじゃなくて別のシネコン行ったんだよね。てか割と最近ららぽーとが出来たんだけど、そこに入ってるシネコンで、前から一度行ってみたいと思ってたところ。
10-01 11:14

メシも食わずに朝一で「ルドルフとイッパイアッテナ」観てきた。前から観たかったんだけど、雨が降ってたりして色々タイミング悪くてね(自転車で行くから)。そのうち近くのシネコンでは上映が終わっちゃったんだけど、もう1つのシネコンではまだやってたから、ファーストデー狙って行ってきた。
10-01 11:10

知り合いの家に行って風呂入ってたら綺麗な女性が間違って入ってきてスゲーこんな美人と付き合ってるのかあいつはと羨ましく思ったら勘違いで単なるラッキースケベイベントで超絶ツイてるイイ気分だぜーってところで夢から覚めましたおはようございます。
10-01 06:44

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する