2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

結果出た。馬連万馬券だし3連復も3連単も荒れてた。もちろんオレ当たってないよ(^^;)
10-02 23:31

結果がどこで出てるのか見つからないんだけど、ひょっとしてサドラー系の1、2、3着じゃね? 競馬場変わっても例年通りなのかよー(笑)
10-02 23:20

ひょっとして結構荒れた?
10-02 23:11

マカヒキだめだったか~残念(> <)
10-02 23:10

いよいよだ、ドキドキする…。
10-02 23:05

いやしかし日本で凱旋門賞の馬券買えるとか、すごい時代になったね。競馬ファンの長年の夢だったからなあ。今後買える対象のレースも増えるだろうし、夢が広がるね。
10-02 22:44

因みにPATだけど、オレの知らない間に「即PAT」なんて便利なのが出来てたんでそれで賭けた。前のPATに使ってた口座10年くらい使ってなかったんで、まあ大丈夫だとは思うけどなんか不安だったし。
10-02 22:41

さて、もうすぐ凱旋門賞。超ひっさびさに賭けてみた。1000円だけど(笑) ま、お祭りだからね。今年はロンシャンじゃなくてシャンティイなんで、例年のデータは全く参考にならなそうだ。ロンシャンならサドラー系が強いけど、シャンティイはどうなんだろ。
10-02 22:38

RT @hironica: 退職する上司から「これを俺の遺言だと思って読み込め。ビジネスに必要な事が全部書いてある」と渡された本… https://t.co/strHdcIw8F
10-02 22:37

@oguran666 買ってないよ。今夜の凱旋門賞は超絶久々に買うつもり。
10-02 15:48

レッドファルクスが勝ったっぽいか? ビッグアーサーはやっちゃったな(^^;)>スプリンターズS
10-02 15:44

RT @captainKanpachi: 懲罰を受けるカンパチ https://t.co/LsZDwsUnhl
10-02 13:59

因みに、もう1回観たいと言っても割引で観たいんで、次に割引で観れそうなのは14日のTOHOシネマズデイなんだよなー。レイト上映してないし。それまでやってるかな。あと朝一に行くのはつらい(^^;)
10-02 08:14

ルドルフもう1回観てもいいかなと思って、いつまで上映してるか調べたら、上映終了したと思ってた近くのシネコンでまだやってた。てか今日で本当に最終らしいけど。おかしいな…何度か確認した時、上映中の作品リストから消えてた気がするんだが。もっとしっかり確認すべきだった(> <)
10-02 08:09

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する